ニュース・ブログ

ブログ
2016.12.08 Thu

伊丹市で映画書と演劇書の古本出張買取にお伺いいたしました。

朝は寒さが身にしみる季節になってきました。布団から出るのがつらいですね。

本日は伊丹市にて、映画関係・演劇関係の古本とCDの出張買取にお伺いいたしました。
数年前に亡くなられた伯父さまのコレクションとのことでしたが、ご親族の方が大切にされていたらしく、ガラス戸付の書棚にきれいに並べておられました。
荷造り・積み込みも終わり、帰り際にミカンを一袋いただきました。自宅に持ち帰り、子供たちとおいしくいただきました。ありがとうございました。

年末の大掃除に古本整理をお考えの方も多いのではないでしょうか?
杉本梁江堂では、そんなお客様のお手伝いをいたします。「本を整理しなくては」「古本の出張買取はどこに頼めばいいの?」とお考えの方は、ぜひ杉本梁江堂にご相談ください。

古本出張買取のご依頼は下記の出張買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.02.10 Sun

高槻市へ民俗学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日は寒かったですね。北海道では猛烈な寒気が来ているのでもっと大変でしょうが、大阪でも底冷えするような寒さでした。もう少しの辛抱です。受験生の皆さんも風邪には気をつけてください。本日は高槻市へ民俗学関...

ブログ
2019.02.09 Sat

宝塚市へ日本美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

北日本では今シーズン最強の寒気が襲来し、最高気温でも氷点下になるような天気が続いています。近畿地方でも北部はかなり寒い日になっています。先週は4月並みの気温の日があったので、体調管理が難しいですね。本...