ニュース・ブログ

ブログ
2016.12.14 Wed

豊中市にて建築関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

私が所属する古書組合内の「新興会」という会で、大きな市場が開催され、この数日そちらの仕事に忙殺されていたため、古本出張買取の予定を待っていただいておりました。誠に申し訳ございませんでした。

本日は、豊中市にて建築関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
建築事務所に長くお勤めだったそうですが、お引越しのためにご蔵書を整理されるとのことでした。ご結婚されて、実家にそのままにされている息子さんの本もあわせて買取させていただきました。
仲の良いご夫婦のお話をいろいろ聞かせていただき、寒い日でしたが温かい気持ちになりました。大切に次世代へ橋渡しいたします。

年末につき、古本出張買取を強化しております。
大掃除に伴い書棚整理をお考えの方は、ぜひ杉本梁江堂にご相談ください。本の買取だけでなく、浮世絵・版画・掛軸などの美術品や戦前の絵葉書・沿線案内・チラシ・ポスターなどの一枚刷り、紙もの資料も積極的に扱っております。

大量古本買取の場合も大型車をご用意いたしますので、安心してお任せ下さい。

ご連絡は下記古本買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.02.10 Sun

高槻市へ民俗学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日は寒かったですね。北海道では猛烈な寒気が来ているのでもっと大変でしょうが、大阪でも底冷えするような寒さでした。もう少しの辛抱です。受験生の皆さんも風邪には気をつけてください。本日は高槻市へ民俗学関...

ブログ
2019.02.09 Sat

宝塚市へ日本美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

北日本では今シーズン最強の寒気が襲来し、最高気温でも氷点下になるような天気が続いています。近畿地方でも北部はかなり寒い日になっています。先週は4月並みの気温の日があったので、体調管理が難しいですね。本...