ニュース・ブログ

ブログ
2016.12.06 Tue

大阪市北区に文庫・最新刊の古本出張買取にお伺いいたしました!

12月に入り、いよいよ冬の到来となりました。
そろそろ、大掃除の準備をお考えの方も多いのでは?

本日は大阪市北区に文庫や最新刊の古本出張買取にお伺いいたしました。
お引越しの準備をされておられ、大きな段ボール箱が積み上げられて大忙しのご様子でした。
次の方に、大切に橋渡しいたします。

このように、お引越しやリフォームに伴う古書や古本の詰まった書棚の整理など、ぜひ杉本梁江堂にご相談ください。面倒な荷造り・運び出しなどはすべてこちらで行います。

本の買取だけでなく、浮世絵・版画・掛軸などの美術品や戦前の絵葉書・沿線案内・チラシ・ポスターなどの一枚刷り、紙もの資料も積極的に扱っております。
古本出張買取は必ず店主がお伺いいたします。査定させていただきました金額は、その場で現金でお支払いいたします。

ご連絡は下記古本買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.07.02 Thu

大阪市東淀川区へ映画関係の古本出張買取にお伺いいたしました

東京では新型コロナウィルスの新たな感染者が2か月ぶりに100名を超え、厳しい局面になってきました。大阪でもじわじわと増えてきているようです。皆様どうぞご自愛ください。本日は大阪市東淀川区へ、映画関係の...

ブログ
2020.07.01 Wed

奈良市へ建築関係の古書出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの感染者がまたじわりじわりと首都圏を中心に増加しているようです。決して油断しているわけではないと思うのですが、目に見えない未知のウィルスは怖いですね。大阪ではワクチンの治験も始まるよ...