ニュース・ブログ

ブログ
2016.12.06 Tue

大阪市北区に文庫・最新刊の古本出張買取にお伺いいたしました!

12月に入り、いよいよ冬の到来となりました。
そろそろ、大掃除の準備をお考えの方も多いのでは?

本日は大阪市北区に文庫や最新刊の古本出張買取にお伺いいたしました。
お引越しの準備をされておられ、大きな段ボール箱が積み上げられて大忙しのご様子でした。
次の方に、大切に橋渡しいたします。

このように、お引越しやリフォームに伴う古書や古本の詰まった書棚の整理など、ぜひ杉本梁江堂にご相談ください。面倒な荷造り・運び出しなどはすべてこちらで行います。

本の買取だけでなく、浮世絵・版画・掛軸などの美術品や戦前の絵葉書・沿線案内・チラシ・ポスターなどの一枚刷り、紙もの資料も積極的に扱っております。
古本出張買取は必ず店主がお伺いいたします。査定させていただきました金額は、その場で現金でお支払いいたします。

ご連絡は下記古本買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.05.21 Mon

箕面市へ山に関する古本出張買取にお伺いいたしました

先週末は気温が下がり、朝晩はかなり肌寒い日がありましたが、昨日今日はまた暑くなってきました。体調管理が難しい日々が続きますね。本日は箕面市へ文学書と山に関する古本出張買取にお伺いいたしました。重厚な本...

ブログ
2018.05.16 Wed

寝屋川市へ大阪の郷土史関係古書出張買取にお伺いいたしました

暑くなってきましたね。ゴールデンウィーク後に5月とは思えないくらいの寒い日がありましたが、今度は夏日が続いて、体の調子がおかしくなりそうです。みなさまも体調管理にお気をつけ下さい。本日は寝屋川市へ、大...