ニュース・ブログ

ブログ
2016.12.06 Tue

大阪市北区に文庫・最新刊の古本出張買取にお伺いいたしました!

12月に入り、いよいよ冬の到来となりました。
そろそろ、大掃除の準備をお考えの方も多いのでは?

本日は大阪市北区に文庫や最新刊の古本出張買取にお伺いいたしました。
お引越しの準備をされておられ、大きな段ボール箱が積み上げられて大忙しのご様子でした。
次の方に、大切に橋渡しいたします。

このように、お引越しやリフォームに伴う古書や古本の詰まった書棚の整理など、ぜひ杉本梁江堂にご相談ください。面倒な荷造り・運び出しなどはすべてこちらで行います。

本の買取だけでなく、浮世絵・版画・掛軸などの美術品や戦前の絵葉書・沿線案内・チラシ・ポスターなどの一枚刷り、紙もの資料も積極的に扱っております。
古本出張買取は必ず店主がお伺いいたします。査定させていただきました金額は、その場で現金でお支払いいたします。

ご連絡は下記古本買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.11.13 Tue

姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺いいたしました

だんだん冬が近づいてきたようです。季節外れの暑さが続いていましたが、やっぱり冬はきますね。寒さが苦手な私はつらい季節がやってきました。本日は姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺...

ブログ
2018.11.11 Sun

柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

よいお天気です。買取先にお伺いするまでの車の中も窓を開け、爽やかな風を受けながら運転していました。本日は柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前に一度かなりの量を整理をされ...