ニュース・ブログ

ブログ
2016.11.09 Wed

大阪府池田市で浮世絵版画・肉筆画の出張買取にお伺いいたしました

杉本梁江堂のWEBサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は大阪府池田市にて、浮世絵版画・肉筆画の出張買取にお伺いいたしました。
数年前より徐々に整理をされており、その都度お手伝いをさせていただいておりますが、今回も浮世絵版画数十枚と肉筆浮世絵数点を買取させていただきました。
版画は後摺りのものが多く、摺りの良いものはまだ手元に置いておかれるようでしたが、肉筆浮世絵は保存の良い軸物を数点お売りいただきました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、古書・古本の出張買取はもちろんのこと、掛軸や浮世絵版画、戦前の絵葉書なども買取いたします。これらは明治36年の創業以来、積極的に買取をさせていただいている分野です。
疑問・質問はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、下記買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。



電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2020.09.22 Tue

「第23回 天神さんの古本まつり」開催が決定いたしました

新型コロナウィルスの影響で、春から夏ににかけての古本催事が次々と中止になっておりましたが、秋の恒例行事【第23回 天神さんの古本まつり】の開催が決定いたしました。感染予防対策をしながらの開催になります...

ブログ
2020.09.22 Tue

連休中もたくさんの古本出張買取にお伺いいたしました

シルバーウィーク中は多くの観光地にたくさんの人が訪れたようです。新型コロナウィルスの感染予防に心を配りながらも、閑散としていた観光地にも久しぶりに賑わいが訪れたようです。今後も感染には気をつけて楽しみ...