ニュース・ブログ

ブログ
2016.11.02 Wed

尼崎市で古典籍・和本と掛軸・道具類の出張買取にお伺いいたしました!

古書古本の専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

本日は兵庫県尼崎市にて、古典籍・和本と掛軸・道具類の出張買取にお伺いいたしました。
数年前より何度もお伺いしているお宅で、広い敷地に蔵が二棟あり、その中の古書・道具類を片づけておられました。
阪神大震災の時にかなりの量を処分されたようですが、まだまだたくさんの道具類などがあり、数年前より整理のお手伝いをさせていただいておりました。
地震の時に崩れかかっていた蔵をいよいよ取り壊されるとのことで、ハイエースと2トン車満載の古典籍・和本と道具類を一気に片付けさせていただきました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、江戸時代の古典籍・和本や専門書・学術書はもちろん掛軸や版画・浮世絵から最新刊まで扱います。
また、お道具類の整理もさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
大量買取の場合は大型車(2トン車・4トン車~)もご用意いたします。

古書・古本出張買取のご依頼・お問い合わせは、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.07.02 Thu

大阪市東淀川区へ映画関係の古本出張買取にお伺いいたしました

東京では新型コロナウィルスの新たな感染者が2か月ぶりに100名を超え、厳しい局面になってきました。大阪でもじわじわと増えてきているようです。皆様どうぞご自愛ください。本日は大阪市東淀川区へ、映画関係の...

ブログ
2020.07.01 Wed

奈良市へ建築関係の古書出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの感染者がまたじわりじわりと首都圏を中心に増加しているようです。決して油断しているわけではないと思うのですが、目に見えない未知のウィルスは怖いですね。大阪ではワクチンの治験も始まるよ...