ニュース・ブログ

ブログ
2016.11.02 Wed

尼崎市で古典籍・和本と掛軸・道具類の出張買取にお伺いいたしました!

古書古本の専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

本日は兵庫県尼崎市にて、古典籍・和本と掛軸・道具類の出張買取にお伺いいたしました。
数年前より何度もお伺いしているお宅で、広い敷地に蔵が二棟あり、その中の古書・道具類を片づけておられました。
阪神大震災の時にかなりの量を処分されたようですが、まだまだたくさんの道具類などがあり、数年前より整理のお手伝いをさせていただいておりました。
地震の時に崩れかかっていた蔵をいよいよ取り壊されるとのことで、ハイエースと2トン車満載の古典籍・和本と道具類を一気に片付けさせていただきました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、江戸時代の古典籍・和本や専門書・学術書はもちろん掛軸や版画・浮世絵から最新刊まで扱います。
また、お道具類の整理もさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
大量買取の場合は大型車(2トン車・4トン車~)もご用意いたします。

古書・古本出張買取のご依頼・お問い合わせは、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2021.01.19 Tue

【第12回 水の都の古本展】中止のお知らせ

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。毎年ご好評をいただき、3月2~5日に予定しおりました【水の都の古本展】ですが、新型コロナウィルス感染者拡大、大阪府が緊急事態宣言対象地区...

2021.01.05 Tue

新年あけましておめでとうございます。 今年も古書古本出張買取は大阪に2店舗の杉本梁江堂にご依頼下さい。

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。新年あけましておめでとうございます。旧年中は、古書古本出張買取やご来店・催事・目録などのお買い上げ等で杉本梁江堂をご利用いただき誠にあり...