ニュース・ブログ

ブログ
2016.11.12 Sat

守口市にて戦前の文学書など古書出張買取にお伺いいたしました。

毎度、杉本梁江堂に古書古本出張買取をご依頼いただき、誠にありがとうございます。

本日は守口市にて、戦前の文学書・民俗学・宗教書などの出張買取にお伺いいたしました。
ご依頼いただきました方のお父さまが蒐集された本とのことでしたが、10年以上どなたも書棚をご覧になっていなかったらしく、すでにシミや湿気が回っており、残念ながら状態がかなり悪くなっておりましたが、次世代へ橋渡しできるよう努力いたします。

秋も深まり、読書には最適の季節になってきました。
杉本梁江堂は、たくさんの本買取りを通して橋渡しできるよう最善の方法を提示しております。
古本出張買取を初めてご依頼される方にも、「信頼」「安心」をモットーにわかりやすく査定させていただきます。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをごりようください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.23 Tue

向日市へ歌舞伎関係の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり冷え込んできました。北海道や富士山では積雪の知らせも届いています。そんな秋深くなってきたにもかかわらず、また台風が発生したようです。まだ日本列島にどのような影響があるのかわかりませんが、今...

ブログ
2018.10.21 Sun

吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

爽やかな天気が続きます。秋祭りの季節か、各地で祭り囃子が聞こえます。私の自宅近くの神社でも子供神輿があり、朝から子供の歓声が聞こえていました。本日は吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...