ニュース・ブログ

ブログ
2016.11.12 Sat

守口市にて戦前の文学書など古書出張買取にお伺いいたしました。

毎度、杉本梁江堂に古書古本出張買取をご依頼いただき、誠にありがとうございます。

本日は守口市にて、戦前の文学書・民俗学・宗教書などの出張買取にお伺いいたしました。
ご依頼いただきました方のお父さまが蒐集された本とのことでしたが、10年以上どなたも書棚をご覧になっていなかったらしく、すでにシミや湿気が回っており、残念ながら状態がかなり悪くなっておりましたが、次世代へ橋渡しできるよう努力いたします。

秋も深まり、読書には最適の季節になってきました。
杉本梁江堂は、たくさんの本買取りを通して橋渡しできるよう最善の方法を提示しております。
古本出張買取を初めてご依頼される方にも、「信頼」「安心」をモットーにわかりやすく査定させていただきます。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをごりようください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...