ニュース・ブログ

ブログ
2016.11.12 Sat

守口市にて戦前の文学書など古書出張買取にお伺いいたしました。

毎度、杉本梁江堂に古書古本出張買取をご依頼いただき、誠にありがとうございます。

本日は守口市にて、戦前の文学書・民俗学・宗教書などの出張買取にお伺いいたしました。
ご依頼いただきました方のお父さまが蒐集された本とのことでしたが、10年以上どなたも書棚をご覧になっていなかったらしく、すでにシミや湿気が回っており、残念ながら状態がかなり悪くなっておりましたが、次世代へ橋渡しできるよう努力いたします。

秋も深まり、読書には最適の季節になってきました。
杉本梁江堂は、たくさんの本買取りを通して橋渡しできるよう最善の方法を提示しております。
古本出張買取を初めてご依頼される方にも、「信頼」「安心」をモットーにわかりやすく査定させていただきます。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをごりようください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.01.17 Thu

今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冬らしい天気が続きます。熱いお茶を飲む時が一番ほっとします。インフルエンザが大流行しているようです。皆さんもどうぞお気をつけ下さい。今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...

ブログ
2019.01.13 Sun

京都市山科区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

年末から年始にかけて学生スポーツの大会が数多く開催されました。関西の多くの高校・大学が活躍しました。スポーツ観戦が好きな私は、感動で見ては涙、スポーツニュースでも涙でした。青春は素晴らしいものです。本...