ニュース・ブログ

ブログ
2016.10.31 Mon

京都市北区で数学関係と古典籍の出張買取にお伺いいたしました。

杉本梁江堂のWEBサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は京都市北区に自然科学分野、特に数学関係の古書と様々な分野の古典籍の出張買取にお伺いいたしました。
今朝は一段と冷え込んできましたが、京都市北区の市街からやや山手のお宅へのお伺いでしたので、寒いだろうか?と思いましたが、ひだまりは暖かく気持ちよく作業ができました。
運び出しの作業もお手伝いいただき、大変助かりました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は和綴じの本、古典籍(和本)や専門書・学術書から最新刊の本まで、歴史書や美術書から趣味の本まであらゆる分野の古書古本が取り扱えます。
店頭での買取もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

古本買取に関するお問い合わせは下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...