ニュース・ブログ

ブログ
2016.10.25 Tue

神戸市長田区で美術展図録など美術書を、大阪市旭区で初版本の古本出張買取でした!

数多くの古書店の中から、杉本梁江堂のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、午前中に神戸市長田区へ美術展図録など、美術書の出張買取にお伺いいたしました。
以前にもお伺いしたお宅で、再度のご依頼でした。少量ではありましたが、何度もご依頼いただくのは大変うれしく「また次もお願いいたします」と言っていただきました。

午後は大阪市旭区へ初版本など文学書の古本出張買取にお伺いいたしました。
寺山修司・金井美恵子など筋のいい文学書や文庫と中国関係の図録や版画もお分けいただきました。

どちらの古本出張買取も雨が心配されましたが、積み込みの時にきれいに止み、助かりました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

朝晩はかなり涼しくなり、書棚整理には最適な季節となってきました。
江戸時代の本・古典籍や専門書・学術書から趣味の本まで幅広いジャンルが扱えます。
「こんな物でも価値があるの?」と思われるものでもお気軽にお問い合わせください。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.03.26 Thu

神戸市西区へ国文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

本日は春らしい気持のよいお天気でした。桜のつぼみも大きく膨らんできましたが、新型コロナウィルスの影響で、今年のお花見は自粛せざるを得ない状況です。皆さんもお気をつけ下さい。本日は神戸市西区へ国文学関係...

ブログ
2020.03.23 Mon

京都市右京区へ哲学・政治学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの影響で学校休校が続いている地域が多くあります。卒業式も簡易な形で行われたりするなど、大切な思い出も大変なことになっています。自粛ムードもだんだん息苦しくなってきました。早く終息する...