ニュース・ブログ

ブログ
2016.10.25 Tue

神戸市長田区で美術展図録など美術書を、大阪市旭区で初版本の古本出張買取でした!

数多くの古書店の中から、杉本梁江堂のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、午前中に神戸市長田区へ美術展図録など、美術書の出張買取にお伺いいたしました。
以前にもお伺いしたお宅で、再度のご依頼でした。少量ではありましたが、何度もご依頼いただくのは大変うれしく「また次もお願いいたします」と言っていただきました。

午後は大阪市旭区へ初版本など文学書の古本出張買取にお伺いいたしました。
寺山修司・金井美恵子など筋のいい文学書や文庫と中国関係の図録や版画もお分けいただきました。

どちらの古本出張買取も雨が心配されましたが、積み込みの時にきれいに止み、助かりました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

朝晩はかなり涼しくなり、書棚整理には最適な季節となってきました。
江戸時代の本・古典籍や専門書・学術書から趣味の本まで幅広いジャンルが扱えます。
「こんな物でも価値があるの?」と思われるものでもお気軽にお問い合わせください。

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.06.16 Sun

本日は大阪市旭区で神道関係書を、大東市で全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。

梅雨入りせず、連日の猛暑で早くも体力が奪われそうですが、適度な休養・栄養と水分を十分に補給してこの暑さ乗り切りましょう。本日は午前中に大阪市旭区へ神道関係書を、午後には大阪府大東市へ全集物の古書出張買...

ブログ
2024.06.12 Wed

兵庫県尼崎市へ書道関係・能楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

暑かったですね。日本各地で真夏日を超える気温を観測したそうです。これからの季節、出張買取の際はタオルと水分が必需品になります。本日は兵庫県尼崎市へ書道関係と能楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。...