ニュース・ブログ

ブログ
2016.10.18 Tue

神戸市東灘区にて歴史書・文庫などの古本出張買取にお伺いいたしました。

数ある古本屋サイトの中から杉本梁江堂のWEBサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

秋らしくなってきたかな、と思ったのですが、今日は朝から気温が上がり汗ばむ陽気となりました。
そんな中、本日は神戸市東灘区に古本出張買取にお伺いいたしました。
山の手のきれいなマンションで、仲の良いご夫婦にお出迎え頂きました。
ご夫婦そろって若い頃から本が大好きで、かなりの数をすでに処分されたそうですが、残りの本を見せていただくと、筋の良い歴史書と岩波文庫などが大型書棚いっぱいにありました。
ご主人とは、こちらが作業をしている間にも本談議に花が咲き、楽しく作業をさせていただきました。
大切に次世代に橋渡しさせていただきます。

秋の深まりとともに本のご整理をお考えの方は、大阪の「阪急古書のまち」の阪急店(阪急梅田駅高架下・かっぱ横丁南隣)と天神橋筋商店街の天神橋店の2店舗ある杉本梁江堂にご相談ください。
江戸時代の本、古典籍や専門書から最新刊の本まで、幅広いジャンルが取り扱えます。

古本出張買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

 

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.03.17 Sun

豊中市へ数学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

季節の変わり目ですね。急に雨が降ったり、陽が射したりと目まぐるしく天気が変わります。気温もまだまだ寒い日が続きますが、今週半ばには一気に気温が上がるそうです。お花見も早くなりそうですね。本日は豊中市へ...

ニュース
2019.03.16 Sat

【第10回 水の都の古本展】終了いたしました

おかげさまをもちまして【第10回 水の都の古本展】は無事に終了いたしました。会場が広くなり、いままで以上にたくさんのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。中央公会堂の構造上、場所が...