ニュース・ブログ

ブログ
2016.10.26 Wed

吹田市で美術・文学全集と郷土玩具の出張買取にお伺いしました。

杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

本日は吹田市で美術関係の全集や文学関係書と共に郷土玩具の出張買取にお伺いいたしました。
書棚に本と一緒に郷土玩具も几帳面に並べておられ、大事にしているのがよくわかりました。
大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、江戸時代の本はもちろんのこと、掛軸・版画や郷土玩具・こけし・絵馬なども買取いたします。
捨ててしまう前に一度お問い合わせください。

古本出張買取のお問い合わせは下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.03.17 Sun

豊中市へ数学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

季節の変わり目ですね。急に雨が降ったり、陽が射したりと目まぐるしく天気が変わります。気温もまだまだ寒い日が続きますが、今週半ばには一気に気温が上がるそうです。お花見も早くなりそうですね。本日は豊中市へ...

ニュース
2019.03.16 Sat

【第10回 水の都の古本展】終了いたしました

おかげさまをもちまして【第10回 水の都の古本展】は無事に終了いたしました。会場が広くなり、いままで以上にたくさんのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。中央公会堂の構造上、場所が...