ニュース・ブログ

ブログ
2016.10.14 Fri

箕面市で演劇書・美術書の古本買取にお伺いいたしました。

杉本梁江堂のWEBサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
朝晩は涼しく、すっかり秋らしくなりました。まさに読書に最適な季節となりました。

本日は箕面市で、能楽関係・歌舞伎関係などの演劇書と写真集や画集など美術書の古本買取にお伺いいたしました。
数年前にお亡くなりになられたお父さまの遺品整理としてお譲りいただきましたが、その他にもたくさんあったそうで、それは処分してしまったそうです。
お客様のお宅にお伺いし、よく聞かせていただくお話に「捨ててしまった」「お金になるとは思わなかった」というようなお話です。
大阪に2店舗ある杉本梁江堂は、どんな古いもの・汚れているものでも、その時々の相場に応じて適正に査定させていただきますので、捨ててしまう前に一度お気軽にご相談ください。
今回お譲りいただきましたものは、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、秋の古本買取強化を実施しています。
江戸時代の本・古典籍や専門書・学術書から今回のように演劇書や美術書、歴史書や文学書・初版本など、あらゆるジャンルを幅広く扱いますので「こんな本でも値段になるのかな?」とお思いの際は、お気軽にご相談ください。

古本買取のご依頼は下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

みなさまからの古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.03.26 Thu

神戸市西区へ国文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

本日は春らしい気持のよいお天気でした。桜のつぼみも大きく膨らんできましたが、新型コロナウィルスの影響で、今年のお花見は自粛せざるを得ない状況です。皆さんもお気をつけ下さい。本日は神戸市西区へ国文学関係...

ブログ
2020.03.23 Mon

京都市右京区へ哲学・政治学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの影響で学校休校が続いている地域が多くあります。卒業式も簡易な形で行われたりするなど、大切な思い出も大変なことになっています。自粛ムードもだんだん息苦しくなってきました。早く終息する...