ニュース・ブログ

ブログ
2016.09.22 Thu

河内長野市へ古本出張買取にお伺いいたしました。

本買取の専門店、杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

台風も過ぎ去り、台風一過すっきりとしたお天気になるかと思われましたが、相変わらず鬱陶しい天気が続きます。
我が家の山の神は、洗濯物が外に干せず、困っています。

そんな中、本日も文学書や美術書の古本出張買取にお伺いいたしました。
お伺い先は、河内長野市です。河内長野市は、何度も古本出張買取に行かせていただいるのですが、本日お伺いしたところは写真のような、なかなかの山間を抜けたところにある住宅街でした。

山はまだまだ緑が濃く、秋の気配は遠いようですが、査定を終えて本を運び出す際の汗のかき方が先月とは違います。やはり今月の方が汗は少ない。古本屋はそんなところに秋の気配を感じてしまいます。

雨が降りだす前にすべての本の積み込みが終わり、ほっといたしました。
お客様のお宅でいただいた冷たいお茶が大変おいしかったです。

杉本梁江堂では、秋の即売会シーズンに向けて古本出張買取を強化しています。
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上でご自宅や研究室、会社などへ無料出張買取にお伺いいたします。その他の地域もお気軽にご相談ください。

古本出張買取のご依頼は下記のフリーダイヤルをご利用ください。


電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.11.13 Tue

姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺いいたしました

だんだん冬が近づいてきたようです。季節外れの暑さが続いていましたが、やっぱり冬はきますね。寒さが苦手な私はつらい季節がやってきました。本日は姫路市へプロレタリア文学と映画・戯曲関係の古本出張買取にお伺...

ブログ
2018.11.11 Sun

柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

よいお天気です。買取先にお伺いするまでの車の中も窓を開け、爽やかな風を受けながら運転していました。本日は柏原市へ哲学・社会科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前に一度かなりの量を整理をされ...