ニュース・ブログ

ブログ
2016.09.22 Thu

河内長野市へ古本出張買取にお伺いいたしました。

本買取の専門店、杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

台風も過ぎ去り、台風一過すっきりとしたお天気になるかと思われましたが、相変わらず鬱陶しい天気が続きます。
我が家の山の神は、洗濯物が外に干せず、困っています。

そんな中、本日も文学書や美術書の古本出張買取にお伺いいたしました。
お伺い先は、河内長野市です。河内長野市は、何度も古本出張買取に行かせていただいるのですが、本日お伺いしたところは写真のような、なかなかの山間を抜けたところにある住宅街でした。

山はまだまだ緑が濃く、秋の気配は遠いようですが、査定を終えて本を運び出す際の汗のかき方が先月とは違います。やはり今月の方が汗は少ない。古本屋はそんなところに秋の気配を感じてしまいます。

雨が降りだす前にすべての本の積み込みが終わり、ほっといたしました。
お客様のお宅でいただいた冷たいお茶が大変おいしかったです。

杉本梁江堂では、秋の即売会シーズンに向けて古本出張買取を強化しています。
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上でご自宅や研究室、会社などへ無料出張買取にお伺いいたします。その他の地域もお気軽にご相談ください。

古本出張買取のご依頼は下記のフリーダイヤルをご利用ください。


電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...