ニュース・ブログ

ブログ
2016.09.23 Fri

東大阪市へ歴史書・郷土史の古本出張買取に伺いました。

数多くの古書店の中から、杉本梁江堂のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日も、古本出張買取のご依頼をいただき、東大阪市へ参上いたしました。
お父様が蒐集されていたという、歴史書とご出身の東北方面の郷土史関係書を分けていただきました。
お引越しとのことで、荷物がたくさんまとめられていましたが、引越しは何かと気ぜわしいもの。私も今年に天神橋店の引越しをしたので、大変だということは身に染みてわかっています。お客さまもお引越しで色々とお疲れだったと思うのですが、運び出しをお手伝いいただき大変助かりました。
お分けいただきました本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、お引越しやリフォームに伴うご蔵書整理・遺品整理のお手伝いをいたします。
歴史書・郷土史はもちろん、江戸時代の本や専門書から趣味の本まであらゆる古書・古本整理のご相談は、創業明治36年の杉本梁江堂にご依頼ください。古本だけでなく、掛軸や版画も積極的に扱います。

ご依頼はメールフォームまたは下記の古本買取専用フリーダイヤルをご利用ください。

みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

2021.01.05 Tue

新年あけましておめでとうございます。 今年も古書古本出張買取は大阪に2店舗の杉本梁江堂にご依頼下さい。

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。新年あけましておめでとうございます。旧年中は、古書古本出張買取やご来店・催事・目録などのお買い上げ等で杉本梁江堂をご利用いただき誠にあり...

2020.12.30 Wed

今年も杉本梁江堂にご用命いただきありがとうございました。

令和2年の年末を迎えました。本年もたくさんのお客様に古本出張買取のご依頼やご来店、目録販売のご注文や催事へのご来場をいただきました。心より御礼申し上げます。12月30日から1月3日までは、阪急店・天神...