ニュース・ブログ

ブログ
2016.09.23 Fri

東大阪市へ歴史書・郷土史の古本出張買取に伺いました。

数多くの古書店の中から、杉本梁江堂のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日も、古本出張買取のご依頼をいただき、東大阪市へ参上いたしました。
お父様が蒐集されていたという、歴史書とご出身の東北方面の郷土史関係書を分けていただきました。
お引越しとのことで、荷物がたくさんまとめられていましたが、引越しは何かと気ぜわしいもの。私も今年に天神橋店の引越しをしたので、大変だということは身に染みてわかっています。お客さまもお引越しで色々とお疲れだったと思うのですが、運び出しをお手伝いいただき大変助かりました。
お分けいただきました本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、お引越しやリフォームに伴うご蔵書整理・遺品整理のお手伝いをいたします。
歴史書・郷土史はもちろん、江戸時代の本や専門書から趣味の本まであらゆる古書・古本整理のご相談は、創業明治36年の杉本梁江堂にご依頼ください。古本だけでなく、掛軸や版画も積極的に扱います。

ご依頼はメールフォームまたは下記の古本買取専用フリーダイヤルをご利用ください。

みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2019.10.08 Tue

いよいよ金曜日から始まります。【第22回 天神さんの古本まつり】

いよいよ今週の金曜日から、秋の恒例行事【第22回 天神さんの古本まつり】が始まります。今シーズン最強といわれる台風19号の影響が大変心配されますが、参加店一同張り切って本を集めています!何が飛び出すか...

ブログ
2019.10.06 Sun

京都市上京区へ版画と版画に関する古本の出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり涼しきなってきました。ただ、日中はまだまだ汗ばむ気候です。今日の京都も日中はかなり気温が上がったのではないでしょうか。車から見える観光客の方々も日傘をさして京都散策をされていました。本日は...