ニュース・ブログ

ブログ
2016.07.19 Tue

本格的な夏の始まりです!

古本買取の専門店、杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 

ようやく梅雨も明け、本格的な夏がやってきました。
我が家では、明日から始まる夏休みに子供たちは楽しみにしていますが、妻は戦々恐々としています。私は、来月に開催される「渋谷大古本市」に向けての準備と、古本出張買取に励んでおります。

つい先日までの梅雨空ではなかったことですが、天神橋店は天窓があるので、梅雨明けと同時に夏の日差しが降り注ぐと、写真のように店の中に光が差し込みます。
光が差し込むのは午前中だけですが、気持ち良く仕事に取り掛かれます。

暑い時期になりますが、夏から秋に向けての即売会シーズンに向けて、杉本梁江堂では古本古書出張買取を強化しています。
面倒な作業はすべてこちらで行いますので、お客様は書棚、倉庫、蔵などそのままの状態でご用命ください。

古本出張買取のご用命は、下記の買取専用フリーダイヤルをご利用ください。

みなさまからの古本買取のご依頼を心よりお待ちしております。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.08.15 Sat

箕面市へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

この驚異的な暑さ、身の危険を感じるほどですが、新型コロナウィルス感染防止のため、マスク着用で作業をするので、暑さ倍増するような感じがします。全国的にも熱中症で病院に搬送される方も多いようです。皆様もど...

ブログ
2020.08.12 Wed

高槻市へ建築関係の古本出張買取ににお伺いいたしました

殺人的な暑さが続きます。今年の夏は新型コロナウィルス感染防止のため、マスクをつけることが多いので、熱がこもり暑さが倍増するような感じがします。屋外の社会的距離が保てている場合はマスクを外したほうが熱中...