ニュース・ブログ

ブログ
2016.07.19 Tue

本格的な夏の始まりです!

古本買取の専門店、杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 

ようやく梅雨も明け、本格的な夏がやってきました。
我が家では、明日から始まる夏休みに子供たちは楽しみにしていますが、妻は戦々恐々としています。私は、来月に開催される「渋谷大古本市」に向けての準備と、古本出張買取に励んでおります。

つい先日までの梅雨空ではなかったことですが、天神橋店は天窓があるので、梅雨明けと同時に夏の日差しが降り注ぐと、写真のように店の中に光が差し込みます。
光が差し込むのは午前中だけですが、気持ち良く仕事に取り掛かれます。

暑い時期になりますが、夏から秋に向けての即売会シーズンに向けて、杉本梁江堂では古本古書出張買取を強化しています。
面倒な作業はすべてこちらで行いますので、お客様は書棚、倉庫、蔵などそのままの状態でご用命ください。

古本出張買取のご用命は、下記の買取専用フリーダイヤルをご利用ください。

みなさまからの古本買取のご依頼を心よりお待ちしております。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.05.19 Sun

本日は大阪府吹田市と寝屋川市へ美術関係と民俗学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

朝からしとしと雨が降り続くうっとうしい天気でした。気温もそれほど上がらず、昨日がとても暑かっただけに、出かけるときに1枚多く羽織って出かけました。来週はまた暑くなりそうです。本日は午前中に吹田市へ美術...

ブログ
2024.05.15 Wed

本日は大阪府箕面市へ全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。

だんだんと暑くなってきましたね。今日は晴れていたわけではなかったのですが、蒸し蒸しした気候で、作業は汗だくになってしまいました。本日は大阪府箕面市へ全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。3月に北大...