ニュース・ブログ

ブログ
2016.07.16 Sat

本日も古本出張買取にはりきって参上します!!

毎度、古本出張買取のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

今朝は、池田市方面へ古本出張買取に出かけようと車のエンジンをかけたところ、昨秋に替えたハイエースのオドメーターが写真のようになっていました。
すべて「1」揃いに、何か良いことが起きるんじゃないか…なんて思いながら買取先のお客様のお宅にお伺いし、色々とお話を聞かせていただいたところ、高校時代の友人の親戚の方だとわかりました。小さなことですが、自身の高校時代のことを色々と思い出し、小さな喜びを感じさせていただきました。ありがとうございました。
買い取らせていただきました古本は大切に扱わせていただきます。

来月はいよいよ年に一度の東京遠征「渋谷大古本市」に参加いたします。
その後も即売会が目白押しです。
そのため、たくさんの本が必要になりますので、ご不要・ご用済みのの本がございましたら、杉本梁江堂にお気軽にお電話ください。
ご依頼は、下記フリーダイヤルにお願いいたします。

お客様にご用意・お支払いいただくものは一切ございません。

みなさまの古本出張買取のご依頼を心からお待ちしております。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.08.15 Sat

箕面市へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

この驚異的な暑さ、身の危険を感じるほどですが、新型コロナウィルス感染防止のため、マスク着用で作業をするので、暑さ倍増するような感じがします。全国的にも熱中症で病院に搬送される方も多いようです。皆様もど...

ブログ
2020.08.12 Wed

高槻市へ建築関係の古本出張買取ににお伺いいたしました

殺人的な暑さが続きます。今年の夏は新型コロナウィルス感染防止のため、マスクをつけることが多いので、熱がこもり暑さが倍増するような感じがします。屋外の社会的距離が保てている場合はマスクを外したほうが熱中...