ニュース・ブログ

ブログ
2016.07.16 Sat

本日も古本出張買取にはりきって参上します!!

毎度、古本出張買取のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

今朝は、池田市方面へ古本出張買取に出かけようと車のエンジンをかけたところ、昨秋に替えたハイエースのオドメーターが写真のようになっていました。
すべて「1」揃いに、何か良いことが起きるんじゃないか…なんて思いながら買取先のお客様のお宅にお伺いし、色々とお話を聞かせていただいたところ、高校時代の友人の親戚の方だとわかりました。小さなことですが、自身の高校時代のことを色々と思い出し、小さな喜びを感じさせていただきました。ありがとうございました。
買い取らせていただきました古本は大切に扱わせていただきます。

来月はいよいよ年に一度の東京遠征「渋谷大古本市」に参加いたします。
その後も即売会が目白押しです。
そのため、たくさんの本が必要になりますので、ご不要・ご用済みのの本がございましたら、杉本梁江堂にお気軽にお電話ください。
ご依頼は、下記フリーダイヤルにお願いいたします。

お客様にご用意・お支払いいただくものは一切ございません。

みなさまの古本出張買取のご依頼を心からお待ちしております。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.23 Tue

向日市へ歌舞伎関係の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩はかなり冷え込んできました。北海道や富士山では積雪の知らせも届いています。そんな秋深くなってきたにもかかわらず、また台風が発生したようです。まだ日本列島にどのような影響があるのかわかりませんが、今...

ブログ
2018.10.21 Sun

吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

爽やかな天気が続きます。秋祭りの季節か、各地で祭り囃子が聞こえます。私の自宅近くの神社でも子供神輿があり、朝から子供の歓声が聞こえていました。本日は吹田市へ鉄道関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...