ニュース・ブログ

ブログ
2016.07.16 Sat

本日も古本出張買取にはりきって参上します!!

毎度、古本出張買取のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

今朝は、池田市方面へ古本出張買取に出かけようと車のエンジンをかけたところ、昨秋に替えたハイエースのオドメーターが写真のようになっていました。
すべて「1」揃いに、何か良いことが起きるんじゃないか…なんて思いながら買取先のお客様のお宅にお伺いし、色々とお話を聞かせていただいたところ、高校時代の友人の親戚の方だとわかりました。小さなことですが、自身の高校時代のことを色々と思い出し、小さな喜びを感じさせていただきました。ありがとうございました。
買い取らせていただきました古本は大切に扱わせていただきます。

来月はいよいよ年に一度の東京遠征「渋谷大古本市」に参加いたします。
その後も即売会が目白押しです。
そのため、たくさんの本が必要になりますので、ご不要・ご用済みのの本がございましたら、杉本梁江堂にお気軽にお電話ください。
ご依頼は、下記フリーダイヤルにお願いいたします。

お客様にご用意・お支払いいただくものは一切ございません。

みなさまの古本出張買取のご依頼を心からお待ちしております。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.01.17 Thu

今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冬らしい天気が続きます。熱いお茶を飲む時が一番ほっとします。インフルエンザが大流行しているようです。皆さんもどうぞお気をつけ下さい。今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...

ブログ
2019.01.13 Sun

京都市山科区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

年末から年始にかけて学生スポーツの大会が数多く開催されました。関西の多くの高校・大学が活躍しました。スポーツ観戦が好きな私は、感動で見ては涙、スポーツニュースでも涙でした。青春は素晴らしいものです。本...