ニュース・ブログ

ブログ
2016.07.16 Sat

本日も古本出張買取にはりきって参上します!!

毎度、古本出張買取のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

今朝は、池田市方面へ古本出張買取に出かけようと車のエンジンをかけたところ、昨秋に替えたハイエースのオドメーターが写真のようになっていました。
すべて「1」揃いに、何か良いことが起きるんじゃないか…なんて思いながら買取先のお客様のお宅にお伺いし、色々とお話を聞かせていただいたところ、高校時代の友人の親戚の方だとわかりました。小さなことですが、自身の高校時代のことを色々と思い出し、小さな喜びを感じさせていただきました。ありがとうございました。
買い取らせていただきました古本は大切に扱わせていただきます。

来月はいよいよ年に一度の東京遠征「渋谷大古本市」に参加いたします。
その後も即売会が目白押しです。
そのため、たくさんの本が必要になりますので、ご不要・ご用済みのの本がございましたら、杉本梁江堂にお気軽にお電話ください。
ご依頼は、下記フリーダイヤルにお願いいたします。

お客様にご用意・お支払いいただくものは一切ございません。

みなさまの古本出張買取のご依頼を心からお待ちしております。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.02.28 Wed

本日は兵庫県伊丹市へ易学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

久しぶりに日差しが戻りました。まだまだ寒い日が続いていますが、日差しであるとホッとしますね。季節の変わり目で、天候がくるくる変わります。体調にお気を付けください。本日は兵庫県伊丹市へ易学関係の古書出張...

ブログ
2024.02.25 Sun

大阪市生野区へ演劇関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冷たい雨が降り続く一日でした。雨は今日までで、明日からは日差しがあるそうですが、気温があまり上がらないとのこと。寒いし花粉が飛ぶし、つらい日々が続きますね。本日は大阪市生野区へ演劇関係の古書出張買取に...