ニュース・ブログ

ブログ
2016.07.21 Thu

間もなく天神祭りです!

大阪は暑い日が続きます。

昨日の古本出張買取は、あまりの大量のため一日では終わらず、来週にもう一度お伺いさせていただくということになりました。お客様もお忙しい中ではございますが、もう一日お付き合いさせてしまうことになってしまい、申し訳ございません。次回ですべて片付けさせていただきます。

ところで、7月24・25日は日本三大祭の一つ、「天神祭」ですが、天神橋店のある「天三おかげ館」の1階はイベントスペースになっていて、今そこに子供神輿が置かれています。お祭り当日に向け、太鼓などの練習も行われます。
天神橋店は「天神橋3丁目」ですが1丁目から6丁目まで各町会が神輿を仕立てにぎやかな祭りを盛り上げます。
天神橋筋商店街は今「天神囃子」のBGMが流れ、天神祭り一色になっています。天神橋店にもお越しください。

夏から秋にかけての即売会シリーズのため杉本梁江堂は、古書・古本出張買取を強化中です。
100冊以上で関西一円古本出張買取にお伺いいたします。
ご用命は、下記の古本出張買取専用フリーダイヤルにお気軽にお電話ください。

みなさまから古本買取のご依頼を心からお待ちしております。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.01.16 Thu

大阪市中央区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日はやっと冬らしい寒い一日でした。今年は暖冬ですが、やはり冬は寒くないと何か感じが出ません。スキー場は雪が足りずに大変なことになっているそうですね。本日は大阪市中央区へ建築関係の古本出張買取にお伺い...

ブログ
2020.01.10 Fri

芦屋市へ美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました

関西の1月9・10・11日は十日戎で賑わいます。天神橋店近くにも堀川戎神社と大阪天満宮の「天満天神えびす祭」があり、天神橋筋商店街は笹を持った参拝客が数多く通られます。本日の出張買取にお伺いする際も、...