ニュース・ブログ

ブログ
2016.07.09 Sat

奈良方面へ古本出張買取に伺いました

全国的に大雨が降り続き、特に西日本方面に被害が出ております。どうぞ皆様、お気を付けください。また、被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

そんな大雨警報が発令されている奈良県方面へ古本出張買取にお伺いいたしました。
お伺いさせていただくまでは、大雨が降り続け、運び出しなど心配されましたが、査定・荷造りの間に小降りになり、運び出すときにはちょうど止んでいましたので、大変助かりました。

大阪への帰り道、平群町の道の駅に立ち寄りました。出張買取の際は、その土地の道の駅やパーキングエリア、名物料理などを食べるのが楽しみの一つですが、本日は、こちらの道の駅で桃を購入しました。
帰ってから子供たちと食べたいと思います。

本日お伺いいたしました奈良県はもちろん、店舗のある大阪府や京都府・兵庫県は100冊以上で古本出張買取にお伺いいたします。和歌山県・滋賀県・三重県のお客様もお気軽にご相談ください。
量や内容によりましては全国に出張買取にお伺いいたします。
古本出張買取は、必ず店主がお伺いいたします。

古本出張買取のご相談は下記のフリーダイヤルにお電話ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...