ニュース・ブログ

ブログ
2016.07.09 Sat

奈良方面へ古本出張買取に伺いました

全国的に大雨が降り続き、特に西日本方面に被害が出ております。どうぞ皆様、お気を付けください。また、被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

そんな大雨警報が発令されている奈良県方面へ古本出張買取にお伺いいたしました。
お伺いさせていただくまでは、大雨が降り続け、運び出しなど心配されましたが、査定・荷造りの間に小降りになり、運び出すときにはちょうど止んでいましたので、大変助かりました。

大阪への帰り道、平群町の道の駅に立ち寄りました。出張買取の際は、その土地の道の駅やパーキングエリア、名物料理などを食べるのが楽しみの一つですが、本日は、こちらの道の駅で桃を購入しました。
帰ってから子供たちと食べたいと思います。

本日お伺いいたしました奈良県はもちろん、店舗のある大阪府や京都府・兵庫県は100冊以上で古本出張買取にお伺いいたします。和歌山県・滋賀県・三重県のお客様もお気軽にご相談ください。
量や内容によりましては全国に出張買取にお伺いいたします。
古本出張買取は、必ず店主がお伺いいたします。

古本出張買取のご相談は下記のフリーダイヤルにお電話ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.06.16 Sun

本日は大阪市旭区で神道関係書を、大東市で全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。

梅雨入りせず、連日の猛暑で早くも体力が奪われそうですが、適度な休養・栄養と水分を十分に補給してこの暑さ乗り切りましょう。本日は午前中に大阪市旭区へ神道関係書を、午後には大阪府大東市へ全集物の古書出張買...

ブログ
2024.06.12 Wed

兵庫県尼崎市へ書道関係・能楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

暑かったですね。日本各地で真夏日を超える気温を観測したそうです。これからの季節、出張買取の際はタオルと水分が必需品になります。本日は兵庫県尼崎市へ書道関係と能楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。...