ニュース・ブログ

ブログ
2016.07.03 Sun

蒸し暑い日が続きます

いよいよ本格的な夏が近づいてまいりました。
4月に移転いたしました天神橋店も徐々にお客様に知っていただけるようになり、立ち寄って下さる方も増えてまいりましたが、日に日に暑さが厳しくなるにもかかわらず、店にエアコンがありませんでした(「今時エアコンのない店なんてアホちゃうか!」とたくさんの同業者に言われました)。
しかしながら、昨日遅ればせながらやっとエアコン設置が出来ましたので、お客様にも涼しく本を捜していただけるようになりました。

天神橋店は営業しながら足りないものを増やしていこうと思っていたので、エアコンだけでなく他にも足りないものがあるかもしれません。お気づきの点がございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けください。

暑さが厳しくなりますが、間もなく天神橋店は商店街に移転してから初めての「天神祭」を迎えます。
商店街は日に日に祭り気分が盛り上がってきておりますので、ぜひご来店ください。

また、来月から東急東横店「渋谷大古本市」を皮切りに、夏から秋にかけて怒涛の即売会シリーズが始まります。
たくさんの本が必要になりますので、読み終えた本・ご不要の古書・古本がございましたら、ぜひとも創業明治36年の杉本梁江堂にご用命ください。

古書古本出張買取のご用命は下記の古本買取専用フリーダイヤルにお気軽にお電話下さい!

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.07.17 Wed

堺市堺区へ演劇関係の古本出張買取にお伺いいたしました

蒸し暑い一日でした。お伺いしたお宅でも、査定・荷造りしている間に扇風機をかけていただきましたが、汗が滴り落ちるほどでした。いよいよ梅雨明けも間近なようです。本日は堺市堺区へ演劇関係の古本出張買取にお伺...

ブログ
2019.07.14 Sun

川西市へ西洋史関係の古本出張買取にお伺いいたしました

梅雨らしい日が続きます。今年は梅雨入りが遅く、水不足も心配されましたが今のところは大丈夫なようです。関東方面は季節外れの気温だそうで、日本はつくづく広いなと思います。本日は川西市へ西洋史関係の古本出張...