ニュース・ブログ

ブログ
2016.06.22 Wed

筋肉痛です・・・。

鬱陶しい梅雨空が続きます。

今日は店で、毎夏参加している恒例の「東急大古本市」の目録用の写真撮影をしていました。
次々と写真を撮っていたのですが、太ももあたりが痛い。どうも筋肉痛らしい。
昨日の古本出張買取がエレベーターのないマンションの4階だったので、本を抱えて10往復以上階段を上り下りしたせいでしょう。

でもよく考えたら、年齢を重ねると筋肉痛は次の次の日に来るとか言うので、次の日に来たということは、まだまだ若いのかな・・・。なんてささやかな考えですが。

杉本梁江堂は、夏の「東急大古本市」以降もたくさんの即売会参加や店の本棚充実を通じて、次世代に古本を橋渡しするため、本が必要です。
もう読まなくなった本や長年そのままにしている本棚の整理など、古書・古本出張買取に関するご相談は、
古本買取専用フリーダイヤル 0120-548-301 
にお電話ください。

みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.11.27 Wed

高槻市へ仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました

何となくひんやりしますが、これで平年並みだそうです。今週末より寒くなる予報が出ていますが、今年は暖冬傾向という長期予報が出ています。温暖化の影響でしょうね。本日は高槻市へ仏教関係の古書出張買取にお伺い...

ブログ
2019.11.25 Mon

豊中市へ文学研究書・文庫の出張買取にお伺いいたしました

暑くなったり寒くなったり、間もなく12月だというのにまだ冬らしい感じはしませんね。今日は出張買取の荷造り作業の際はかなり汗をかきました。来週からいよいよ師走になります。あわただしくなりますね。本日は豊...