ニュース・ブログ

ブログ
2016.06.22 Wed

筋肉痛です・・・。

鬱陶しい梅雨空が続きます。

今日は店で、毎夏参加している恒例の「東急大古本市」の目録用の写真撮影をしていました。
次々と写真を撮っていたのですが、太ももあたりが痛い。どうも筋肉痛らしい。
昨日の古本出張買取がエレベーターのないマンションの4階だったので、本を抱えて10往復以上階段を上り下りしたせいでしょう。

でもよく考えたら、年齢を重ねると筋肉痛は次の次の日に来るとか言うので、次の日に来たということは、まだまだ若いのかな・・・。なんてささやかな考えですが。

杉本梁江堂は、夏の「東急大古本市」以降もたくさんの即売会参加や店の本棚充実を通じて、次世代に古本を橋渡しするため、本が必要です。
もう読まなくなった本や長年そのままにしている本棚の整理など、古書・古本出張買取に関するご相談は、
古本買取専用フリーダイヤル 0120-548-301 
にお電話ください。

みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.04.22 Sun

吹田市へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今のお昼は汗ばむ陽気でした。絶好の行楽日和で、本日お伺いしたお宅の近くには万博記念公園があり、周辺道路は大変渋滞していました。本日は吹田市へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました。お伺いしたお宅の...

ブログ
2018.04.18 Wed

堺市南区へ鍼灸・漢方など東洋医学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨夜からの雨は朝早くにはすっかり上がり、気持ちのよい天気になりました。これからはだんだん暑くなるそうで、古本出張買取の帰りにコンビニで「ガリガリ君」を買う回数が増えそうです。本日は堺市南区へ鍼灸・漢方...