ニュース・ブログ

ブログ
2016.06.21 Tue

今日は良い眺めです。

蒸し暑い日が続きますね。
今日は、生駒山の麓のお宅へ古本出張買取にお伺いいたしました。

マンションの踊り場からは大阪が一望でき、夜景がさぞ奇麗だろうなと感じましたが、曇り空の中両手に括った本を運びながらでは、ムードも何もありません。エレベーターのない4階でしたので、ただひたすらに汗まみれになりながら階段を往復しました。
作業が終わった後は、高台でしたのでさわやかな風も吹き、大阪平野を眺めながらお客様から冷たい麦茶をいただきました。
写真は、一息ついたときに撮ったものです。

本格的な夏が来る前に、書棚整理をしませんか?
杉本梁江堂は、大阪府 京都府 兵庫県 奈良県は100冊以上でご自宅 研究室 アトリエ 事務所 会社まで出張いたします。その他内容・量によりましては全国どこへでも出張いたします。

みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.01.17 Thu

今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冬らしい天気が続きます。熱いお茶を飲む時が一番ほっとします。インフルエンザが大流行しているようです。皆さんもどうぞお気をつけ下さい。今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...

ブログ
2019.01.13 Sun

京都市山科区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

年末から年始にかけて学生スポーツの大会が数多く開催されました。関西の多くの高校・大学が活躍しました。スポーツ観戦が好きな私は、感動で見ては涙、スポーツニュースでも涙でした。青春は素晴らしいものです。本...