ニュース・ブログ

ブログ
2016.06.21 Tue

今日は良い眺めです。

蒸し暑い日が続きますね。
今日は、生駒山の麓のお宅へ古本出張買取にお伺いいたしました。

マンションの踊り場からは大阪が一望でき、夜景がさぞ奇麗だろうなと感じましたが、曇り空の中両手に括った本を運びながらでは、ムードも何もありません。エレベーターのない4階でしたので、ただひたすらに汗まみれになりながら階段を往復しました。
作業が終わった後は、高台でしたのでさわやかな風も吹き、大阪平野を眺めながらお客様から冷たい麦茶をいただきました。
写真は、一息ついたときに撮ったものです。

本格的な夏が来る前に、書棚整理をしませんか?
杉本梁江堂は、大阪府 京都府 兵庫県 奈良県は100冊以上でご自宅 研究室 アトリエ 事務所 会社まで出張いたします。その他内容・量によりましては全国どこへでも出張いたします。

みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.11.27 Wed

高槻市へ仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました

何となくひんやりしますが、これで平年並みだそうです。今週末より寒くなる予報が出ていますが、今年は暖冬傾向という長期予報が出ています。温暖化の影響でしょうね。本日は高槻市へ仏教関係の古書出張買取にお伺い...

ブログ
2019.11.25 Mon

豊中市へ文学研究書・文庫の出張買取にお伺いいたしました

暑くなったり寒くなったり、間もなく12月だというのにまだ冬らしい感じはしませんね。今日は出張買取の荷造り作業の際はかなり汗をかきました。来週からいよいよ師走になります。あわただしくなりますね。本日は豊...