ニュース・ブログ

ブログ
2016.06.20 Mon

四国方面へ行ってきました。

梅雨空が続く6月ですが、昨日久しぶりに四国方面へ出張買取に参りました。
数年前にも一度お伺いさせていただきましたが、今回もたくさんの本を分けていただきました。ありがとうございました。

古本買取も終わり、お客様のお宅を辞してから大阪に向かって車を走らせましたが、途中で立ち寄ったコンビニで、いかにも四国らしい棚がありました。
「巡礼用品揃っています!」
四国八十八ヶ所巡礼の地らしく、集印帖やろうそく、笠までコンビニで売っていました。

大阪のコンビニではまず置いていないものが置いてある、その土地その土地でコンビニでも違うのだなと思わされるのが、遠方への古本出張買取に醍醐味です。
皆さんも、遠方へ行かれた時は、コンビニもご覧になってみていかがでしょうか。

大量の古本整理でお困りのお客さま、杉本梁江堂では今回のように1000冊以上から遠方古本出張買取でお伺いさせていただきます。

大阪、京都、兵庫、奈良は100冊から古本出張買取にお伺いさせていただきます。
また、100冊未満の方は宅配買取にて対応させていただく事も可能です。

みなさまからの古本古書出張買取のご依頼を心からお待ちしております。

 

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.04.18 Wed

堺市南区へ鍼灸・漢方など東洋医学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨夜からの雨は朝早くにはすっかり上がり、気持ちのよい天気になりました。これからはだんだん暑くなるそうで、古本出張買取の帰りにコンビニで「ガリガリ君」を買う回数が増えそうです。本日は堺市南区へ鍼灸・漢方...

ブログ
2018.04.15 Sun

京都市伏見区へ近代版画と美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

大阪は昨夜から大荒れで激しい風雨に見舞われました。今日のお昼前には止みましたが、少しひんやりした一日でした。本日は京都市伏見区へ吉田博・徳力富吉郎・亀井藤兵衛などの近代版画と、版画を中心とした美術関係...