ニュース・ブログ

ブログ
2016.06.20 Mon

四国方面へ行ってきました。

梅雨空が続く6月ですが、昨日久しぶりに四国方面へ出張買取に参りました。
数年前にも一度お伺いさせていただきましたが、今回もたくさんの本を分けていただきました。ありがとうございました。

古本買取も終わり、お客様のお宅を辞してから大阪に向かって車を走らせましたが、途中で立ち寄ったコンビニで、いかにも四国らしい棚がありました。
「巡礼用品揃っています!」
四国八十八ヶ所巡礼の地らしく、集印帖やろうそく、笠までコンビニで売っていました。

大阪のコンビニではまず置いていないものが置いてある、その土地その土地でコンビニでも違うのだなと思わされるのが、遠方への古本出張買取に醍醐味です。
皆さんも、遠方へ行かれた時は、コンビニもご覧になってみていかがでしょうか。

大量の古本整理でお困りのお客さま、杉本梁江堂では今回のように1000冊以上から遠方古本出張買取でお伺いさせていただきます。

大阪、京都、兵庫、奈良は100冊から古本出張買取にお伺いさせていただきます。
また、100冊未満の方は宅配買取にて対応させていただく事も可能です。

みなさまからの古本古書出張買取のご依頼を心からお待ちしております。

 

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.11.27 Wed

高槻市へ仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました

何となくひんやりしますが、これで平年並みだそうです。今週末より寒くなる予報が出ていますが、今年は暖冬傾向という長期予報が出ています。温暖化の影響でしょうね。本日は高槻市へ仏教関係の古書出張買取にお伺い...

ブログ
2019.11.25 Mon

豊中市へ文学研究書・文庫の出張買取にお伺いいたしました

暑くなったり寒くなったり、間もなく12月だというのにまだ冬らしい感じはしませんね。今日は出張買取の荷造り作業の際はかなり汗をかきました。来週からいよいよ師走になります。あわただしくなりますね。本日は豊...