ニュース・ブログ

ブログ
2023.11.08 Wed

大阪市住吉区へ文学関係・全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。

本日は立冬ですが、季節外れの暑さが続いておりました。しかし週末からいよいよ寒さが来るそうです。寒暖差も激しいので、体調管理にお気を付けください。

本日は大阪市住吉区へ文学関係・全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。
数年前に古書出張買取にお伺いした他のお客様から、当店を紹介していただいたそうです。ご蔵書は、数年前にお亡くなりになった叔父さまのコレクションで、すでにどなたもお住まいになられていないお宅でした。
ご蔵書は、押し入れを上手に改造して作られた書棚に納められていました。見た目以上にぎっしりと詰め込められ、上の段に詰められた本を取り出すのになかなか苦労しましたが、お手伝いいただき、無事全ての本を運び出せました。
お譲りいただきました古書は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.05.19 Sun

本日は大阪府吹田市と寝屋川市へ美術関係と民俗学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

朝からしとしと雨が降り続くうっとうしい天気でした。気温もそれほど上がらず、昨日がとても暑かっただけに、出かけるときに1枚多く羽織って出かけました。来週はまた暑くなりそうです。本日は午前中に吹田市へ美術...

ブログ
2024.05.15 Wed

本日は大阪府箕面市へ全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。

だんだんと暑くなってきましたね。今日は晴れていたわけではなかったのですが、蒸し蒸しした気候で、作業は汗だくになってしまいました。本日は大阪府箕面市へ全集物の古書出張買取にお伺いいたしました。3月に北大...