ニュース・ブログ

ブログ
2020.09.03 Thu

奈良県河合町へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの新規感染者数はやや落ち着いてきましたが、台風が数多く来ており、残暑もまだまだ続くようです。今年は本当にややこしいですね。

本日は奈良県河合町へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました。
お伺いした時には、すでに玄関に積み上げられておりました。お話をさせていただくと、私が好きで何回か行かせていただいた美術館にお勤めだったらしく、その美術館発行の図録の執筆も多数されていたそうです。私がその美術館が好きで何回か行ったということをお伝えすると、大変喜んでくださいました。お持ちの図録もかなり専門的なものが多く、面白い内容のものばかりでした。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や美術書、文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。


電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2022.01.29 Sat

【第13回 水の都の古本展】中止のお知らせ

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。毎年ご好評をいただき、2月1~4日に予定しおりました【第13回 水の都の古本展】ですが、新型コロナウィルス・オミクロン株の感染者拡大、大...

ニュース
2021.10.20 Wed

【第24回 天神さんの古本まつり】終了いたしました。

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。おかげさまをもちまして【第24回 天神さんの古本まつり】は無事に終了いたしました。誠にありがとうございました。緊急事態宣言は解除されまし...