ニュース・ブログ

ブログ
2020.06.06 Sat

大津市へ美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました

緊急事態宣言も解除され数日経ちました。先月5月15日より再開いたしました古本出張買取も、ご依頼を多数いただき、大阪府では大阪市北区・鶴見区・東成区・東住吉区・住之江区・堺市堺区・豊中市・大東市・松原市へ、京都府では京都市左京区・山科区・長岡京市・京田辺市へ、兵庫県では神戸市東灘区・北区・西宮市・伊丹市・尼崎市へ、奈良県では奈良市・生駒市・三郷町へ、三重県では名張市へお伺いいたしました。日に複数個所お伺いすることも何日かございました。

本日は滋賀県大津市へ美術関係の古本出張買取へお伺いいたしました。
のどかな田園風景が広がる場所を見降ろすところにご依頼いただいたお客様のお宅がありました。数年前に他界されたご両親がお住まいだったそうですが、今ではどなたもお住まいにはなられておらず、ご依頼いただいたお客さまも関東方面にお住まいでした。
ご両親ともに大学教授だったらしく、美術関係の良書が多数ありました。古書以外に掛軸も多数ありましたので、そちらも併せて査定させていただきました。
本の量があまりにも多かったので、後日もう一度お伺いさせていただくことになりました。
お譲りいただきました古書・美術作品・資料は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2022.01.29 Sat

【第13回 水の都の古本展】中止のお知らせ

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。毎年ご好評をいただき、2月1~4日に予定しおりました【第13回 水の都の古本展】ですが、新型コロナウィルス・オミクロン株の感染者拡大、大...

ニュース
2021.10.20 Wed

【第24回 天神さんの古本まつり】終了いたしました。

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。おかげさまをもちまして【第24回 天神さんの古本まつり】は無事に終了いたしました。誠にありがとうございました。緊急事態宣言は解除されまし...