ニュース・ブログ

ブログ
2019.11.27 Wed

高槻市へ仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました

何となくひんやりしますが、これで平年並みだそうです。今週末より寒くなる予報が出ていますが、今年は暖冬傾向という長期予報が出ています。温暖化の影響でしょうね。

本日は高槻市へ仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
昔ながらの日本家屋の大きなお宅で、何となく実家に帰ったような懐かしい雰囲気のお宅でした。奥の座敷にすでに一面に本を並べていて下さり、大変見やすくしていただいていました。おじい様の時代に一度整理したらしく、数は多くありませんでしたが戦前の本ばかりで、好ましい本ばかりでした。大正時代の絵はがきもアルバム一冊分お持ちで、そちらも併せてお譲りいただきました。
運び出しの際はお手伝いいただき大変助かりました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.08.12 Wed

高槻市へ建築関係の古本出張買取ににお伺いいたしました

殺人的な暑さが続きます。今年の夏は新型コロナウィルス感染防止のため、マスクをつけることが多いので、熱がこもり暑さが倍増するような感じがします。屋外の社会的距離が保てている場合はマスクを外したほうが熱中...

ブログ
2020.07.24 Fri

四条畷市へ神道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの感染拡大が全国的に止まりません。大阪でも連日最多感染者を更新しています。基本的な感染予防である3密を避けること、手洗いをすることを徹底しましょう。本日は四条畷市へ神道関係の古本出張...