ニュース・ブログ

ブログ
2019.11.07 Thu

堺市西区へ日本史関係の古書出張買取にお伺いいたしました

日に日に秋めいてきました。今朝は今シーズン最も気温が下がりました。出張買取に行っても汗ふき用のタオルを何枚も使うことがなくなってきました。

本日は堺市西区へ日本史関係の古書出張買取にお伺いいたしました。
数年前にお亡くなりになったお父様がお持ちの本でしたが、立派な書庫に棚が何本も入れられており、全集・叢書類から雑誌・資料類まで整然と並べられていました。几帳面なお方だったようで、系統だってきっちりと整理されておりました。
積み込みの際、お宅の前の道が狭く車が玄関前まで着けられなかったので、かなり手間取ってしまいましたが、ハイエースいっぱいの本を無事に運び出すことができました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.08.12 Wed

高槻市へ建築関係の古本出張買取ににお伺いいたしました

殺人的な暑さが続きます。今年の夏は新型コロナウィルス感染防止のため、マスクをつけることが多いので、熱がこもり暑さが倍増するような感じがします。屋外の社会的距離が保てている場合はマスクを外したほうが熱中...

ブログ
2020.07.24 Fri

四条畷市へ神道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの感染拡大が全国的に止まりません。大阪でも連日最多感染者を更新しています。基本的な感染予防である3密を避けること、手洗いをすることを徹底しましょう。本日は四条畷市へ神道関係の古本出張...