ニュース・ブログ

ブログ
2019.10.24 Thu

茨木市へ哲学関係の古本出張買取にお伺いしました

今日は朝から雨が絶え間なく降ります。台風被害の方々は大変なことと存じます。心よりお見舞い申し上げます。

本日は茨木市へ哲学を中心とした人文科学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
大学で教鞭をとられているそうですが、来年から海外へ行かれるそうで、やむなくご蔵書を整理されるそうです。
事前に電話である程度の量をお聞きしていたのですが、実際拝見すると思っていたよりも多く、ご本人も「見込みよりも多くなってしまいました。」と仰られました。当方は多いほうがありがたいので、気合いを入れて査定させていただき、査定額も快く納得していただきました。
運び出しの際、雨でしたが車もぎりぎり屋根のあるところまで着けられたので、濡れることなく積み込むことができました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、茨木市の古本出張買取を強化しています。
買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.02.28 Wed

本日は兵庫県伊丹市へ易学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

久しぶりに日差しが戻りました。まだまだ寒い日が続いていますが、日差しであるとホッとしますね。季節の変わり目で、天候がくるくる変わります。体調にお気を付けください。本日は兵庫県伊丹市へ易学関係の古書出張...

ブログ
2024.02.25 Sun

大阪市生野区へ演劇関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冷たい雨が降り続く一日でした。雨は今日までで、明日からは日差しがあるそうですが、気温があまり上がらないとのこと。寒いし花粉が飛ぶし、つらい日々が続きますね。本日は大阪市生野区へ演劇関係の古書出張買取に...