ニュース・ブログ

ニュース
2019.09.18 Wed

今年も参加します! 「第22回 天神さんの古本まつり」

お待たせいたしました。秋の恒例行事【第22回 天神さんの古本まつり】の詳細をお知らせいたします。
参加店一同張り切って本を集めています!何が飛び出すか、ご期待下さい!

・・・・・・・・・・

【第22回 天神さんの古本まつり】

日時 令和元年10月11日(金)~10月15日(火)午前10時~午後5時(最終日は午後4時まで)

場所 大阪天満宮境内 (JR「大阪天満宮」駅及び地下鉄「南森町」駅すぐ)

会場直通電話番号:090-6327-9466(会期中のみ)

主催:大阪古書研究会


詳しい情報は大阪古書研究会公式ホームページ(http://osaka-koshoken.com/)でも発信しております。ぜひこちらもご覧ください!!

天神さんの古本まつりに合わせて刊行される、合同目録「萬巻33号」は頒価500円で大阪古書研究会参加店、合同目録参加店で入手可能です。

杉本梁江堂は令和の時代に入っても即売会に積極的に参加します。
多数の本が必要になりますので、みなさまからの古書古本出張買取のご依頼をお待ちしております。

古本古書出張買取に関するお問い合わせは、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2020.08.12 Wed

高槻市へ建築関係の古本出張買取ににお伺いいたしました

殺人的な暑さが続きます。今年の夏は新型コロナウィルス感染防止のため、マスクをつけることが多いので、熱がこもり暑さが倍増するような感じがします。屋外の社会的距離が保てている場合はマスクを外したほうが熱中...

ブログ
2020.07.24 Fri

四条畷市へ神道関係の古本出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの感染拡大が全国的に止まりません。大阪でも連日最多感染者を更新しています。基本的な感染予防である3密を避けること、手洗いをすることを徹底しましょう。本日は四条畷市へ神道関係の古本出張...