ニュース・ブログ

ブログ
2019.08.23 Fri

京都市西京区へ歌舞伎・能楽関係の古本出張買取にお伺いいたしました

久しぶりの雨でした。しかも夕方にはかなり激しい雨が降りました。何か空気が変わったような感じで、秋の予感がしてきました。まだまだ残暑は残るでしょうが…。

本日は京都市西京区へ歌舞伎・能楽を中心とした演劇関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
お亡くなりになったお父様のコレクションで、さる有名演劇評論家のご紹介で出張買取にお伺いいたしましたした。
お父様は数多くの雑誌に劇評を書かれ、著作もたくさん残されていました。3階建ての3階部分に書斎があり、雑誌や図録など堆く積み上げられていました。荷造り後、1階まで降ろすのに少々手間取りましたが、無事玄関まで運び、いざ車に積み込む際に雨が激しくなってきました。幸い屋根のあるところに車を停めさせていただけたので、事なきを得ました。
お譲りいただきました古本・資料は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.09.15 Sun

箕面市へ社会学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

先日の台風で千葉県はみなさまは大変な生活を送っておられます。心よりお見舞い申し上げます。大阪の朝晩は過ごしやすくなってきたかな、と思ったらまたまた暑さが戻ってきました。そろそろ夏バテの来るころなので、...

2019.09.10 Tue

大東市へこども絵本の古本出張買取にお伺いいたしました

9月も半ばになろうかというのに記録的な暑さが続きます。いつまで残暑が続くのか、体がへばってきそうです。本日は大東市へこども絵本の古本出張買取にお伺いいたしました。数年前まである出版社にお勤めで、絵本を...