ニュース・ブログ

ブログ
2019.08.20 Tue

川西市へ数学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

夏の甲子園もいよいよ明後日が決勝です。炎天下の中、球児たちのはつらつとしたプレーに感動した方々も多いのではないでしょうか。勝ったチームも負けたチームも悔いのないプレーをしてほしいですね。

そんな炎天下の中、本日は川西市へ数学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお客様は高校の数学教師をされ、その後大学でも教鞭にたたれたそうです。立派なお宅の3部屋と廊下及び外の納屋に約1000冊ほどの数学関係書が詰め込まれていました。古くから多く全国の古本屋を足繁く通っていたそうで、神保町の古本屋にもかなり行ったそうです。
2階の部屋から降ろす際にはお手伝いいただき、暑さの中大変助かりました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.03.26 Thu

神戸市西区へ国文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

本日は春らしい気持のよいお天気でした。桜のつぼみも大きく膨らんできましたが、新型コロナウィルスの影響で、今年のお花見は自粛せざるを得ない状況です。皆さんもお気をつけ下さい。本日は神戸市西区へ国文学関係...

ブログ
2020.03.23 Mon

京都市右京区へ哲学・政治学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの影響で学校休校が続いている地域が多くあります。卒業式も簡易な形で行われたりするなど、大切な思い出も大変なことになっています。自粛ムードもだんだん息苦しくなってきました。早く終息する...