ニュース・ブログ

ブログ
2019.05.09 Thu

堺市西区へ俳句を中心とした文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

そろそろ初夏の陽気になるかと思いきや、昨日などは特に朝はかなり寒かったですね。気温差が20度近くなるところもあるそうです。季節の変わり目です。体調管理は気をつけましょう。

本日は堺市西区へ俳句を中心とした文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。俳句と言っても所謂自費出版の「配り本」ではなく、ちゃんと勉強・研究のための本が多いのが特徴でした。また塚本邦雄の著作もたくさんお持ちで、そちらも併せてお譲りいただきました。
「そろそろ断捨離です」と仰られましたが、まだまだお若い感じで積み込みの際もお手伝いいただいたほどでした。積み込みが終わると「すっきりしました。」と仰り、すがすがしい笑顔でお別れいたしました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.07.17 Wed

堺市堺区へ演劇関係の古本出張買取にお伺いいたしました

蒸し暑い一日でした。お伺いしたお宅でも、査定・荷造りしている間に扇風機をかけていただきましたが、汗が滴り落ちるほどでした。いよいよ梅雨明けも間近なようです。本日は堺市堺区へ演劇関係の古本出張買取にお伺...

ブログ
2019.07.14 Sun

川西市へ西洋史関係の古本出張買取にお伺いいたしました

梅雨らしい日が続きます。今年は梅雨入りが遅く、水不足も心配されましたが今のところは大丈夫なようです。関東方面は季節外れの気温だそうで、日本はつくづく広いなと思います。本日は川西市へ西洋史関係の古本出張...