ニュース・ブログ

ブログ
2019.05.03 Fri

大阪市天王寺区へ映画関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日は日中はぐんぐん気温が上がりました。昨日まではぐずついた天気が多かったのですが、GWの後半は気持ちのよい天気が続きそうです。車の渋滞には安全運転で行きましょう。

本日は大阪市天王寺区へ映画関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
昨年にお亡くなりになったお父様のご蔵書で、連休中にご実家に帰省された息子さんからのご依頼でした。お母様は御健在でとても明るく、作業中も暑くなった気温を気を使っていただき、何度も冷たいお茶をいれていただきました。
ご蔵書は奥の部屋が書庫になっており、書棚だけでなく映画雑誌類など床からもたくさん積み上げられていました。運び出しに少々手間取りましたが、無事にすべての本を整理させていただき、お母様にも喜んでいただきました。
お譲りいただきました古本は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.03.26 Thu

神戸市西区へ国文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

本日は春らしい気持のよいお天気でした。桜のつぼみも大きく膨らんできましたが、新型コロナウィルスの影響で、今年のお花見は自粛せざるを得ない状況です。皆さんもお気をつけ下さい。本日は神戸市西区へ国文学関係...

ブログ
2020.03.23 Mon

京都市右京区へ哲学・政治学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの影響で学校休校が続いている地域が多くあります。卒業式も簡易な形で行われたりするなど、大切な思い出も大変なことになっています。自粛ムードもだんだん息苦しくなってきました。早く終息する...