ニュース・ブログ

ニュース
2019.03.16 Sat

【第10回 水の都の古本展】終了いたしました

おかげさまをもちまして【第10回 水の都の古本展】は無事に終了いたしました。会場が広くなり、いままで以上にたくさんのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

中央公会堂の構造上、場所がわかりにくかったり、照明が少々暗かったりと、ご不便があったかもしれませんが、今後もみなさまのご期待・ご要望にお応えできるような、またみなさまの想像を超えるような催事を企画できるよう、今から参加店一同知恵を絞っていきたいと思います。

ご来場・ご注文いただき誠にありがとうございました!

今後も杉本梁江堂は、数多くの即売会に出展のため、たくさんの本が必要です。
皆さまからの古本古書出張買取のご依頼もお待ちしております。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ニュース一覧へ

ブログ
2019.03.17 Sun

豊中市へ数学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

季節の変わり目ですね。急に雨が降ったり、陽が射したりと目まぐるしく天気が変わります。気温もまだまだ寒い日が続きますが、今週半ばには一気に気温が上がるそうです。お花見も早くなりそうですね。本日は豊中市へ...

ブログ
2019.03.10 Sun

神戸市中央区へ社会学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

ひと雨ごとに春らしくなり、卒業シーズンを迎えました。街では袴姿の若い女性をよく見かけます。今年の桜の予想はもう来週に開花するそうで、入学式に満開、と言うわけにはいかないようですね。本日は神戸市中央区へ...