ニュース・ブログ

ブログ
2018.10.28 Sun

週末は兵庫県明石市・小野市・大阪府八尾市・大東市へ古本出張買取にお伺いいたしました。

秋が深まってまいりました。読書週間も始まり「読書の秋」本番となってきました。
関西地方の紅葉は来週ぐらいからでしょうか。それでも10月最後の土日は行楽地は賑わっていることでしょう。

週末は、土曜日は兵庫県明石市と小野市へ、日曜日は大阪府八尾市と大東市へ古本出張買取にお伺いいたしました。週の中ごろは雨だったのですが、この週末は良い天気に恵まれ、行楽地へ出かける車で土曜日は高速道路の渋滞に巻き込まれてしまいました。渋滞予想をしていたので早めに出発したため、お客様にご迷惑をおかけすることなく時間通りにお伺いすることができました。
明石市・小野市どちらのお客さまも郷土史関係のご蔵書の整理で、同じ日によく似た傾向のご蔵書の整理だったので、不思議な気持ちになりいました。
本日は、八尾市と大東市にお伺いいたしました。八尾市のお客様は岩波文庫や講談社学術文庫を、大東市のお客様は数学関係の古本をお分けいただきました。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしておりますが、和歌山県・滋賀県・三重県もご相談の上お伺いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

 

 

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2022.01.29 Sat

【第13回 水の都の古本展】中止のお知らせ

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。毎年ご好評をいただき、2月1~4日に予定しおりました【第13回 水の都の古本展】ですが、新型コロナウィルス・オミクロン株の感染者拡大、大...

ニュース
2021.10.20 Wed

【第24回 天神さんの古本まつり】終了いたしました。

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。おかげさまをもちまして【第24回 天神さんの古本まつり】は無事に終了いたしました。誠にありがとうございました。緊急事態宣言は解除されまし...