ニュース・ブログ

ブログ
2018.10.01 Mon

京都市宇治市へ書誌関係の古書出張買取にお伺いいたしました

台風24号の被害はございませんでしたでしょうか。和歌山県に上陸し日本列島を駆け抜け、各地に被害をもたらしましたが、大阪は前回上陸した台風21号ほどの被害はなく、我が家では前日までに水やパン、懐中電灯を準備しましたが幸い使うことなく、今日からパン三昧の日々です。

本日は京都府宇治市へ書誌関係の古書出張買取にお伺いいたしました。お伺いのお客様は、数年前まで図書館にお勤めだったそうですが、退職後は別の趣味のため、蔵書を整理されるそうです。
お客様のお宅も台風被害があまりなく、一安心されたそうです。
今日は台風一過、澄み切った青空で、作業後は汗だくになりました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂では、箕面市など大阪府全域の古本出張買取を強化しています。
買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2020.01.19 Sun

杉本梁江堂も参加する【第11回 水の都の古本展】は来月の開催です!

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。おかげさまで、みななまのご好評を頂き、過去10回させていただきました【水の都の古本展】が、来月28日より開催されます。第1回から参加して...

ニュース
2020.01.18 Sat

いよいよ最後!杉本梁江堂も参加します!【さよなら東急東横店 渋谷大古本市】

古書古本の専門店、杉本梁江堂のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。長らく皆さまにご愛顧いただきました渋谷大古本市は、東急東横店の営業終了にともない、今回が最後の開催となります。ぜひ...