ニュース・ブログ

ブログ
2018.09.26 Wed

豊中市へ絵葉書・燐票・納札など一枚刷資料の出張買取にお伺いいたしました。

秋雨前線の停滞で、またまた雨の日が多くなっています。猛烈な台風も日本に近づいてきているようです。関西地方は台風21号の爪痕もまだ残っていますし「天神さんの古本まつり」の開催もあり、大変心配です。

本日は豊中市へ絵葉書・燐票・納札・チラシやなど一枚刷、紙もの資料の出張買取にお伺いいたしました。5年以上前に一度お伺いし、工芸・民芸関係の古書出張買取をさせていただきました。その時にも見せていただいていましたが、決心がつかず手元においておられました。しかし今回思い切って整理されました。嵩はダンボール箱2杯程度でしたが、枚数はかなりのものでした。
査定金額を申し上げると大変喜んでいただき「スッキリしました」と仰られました。
お譲りいただきました資料は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.04.20 Sat

大阪市福島区へ美術展図録の出張買取にお伺いいたしました

今日も日中は汗ばむような天気でした。これからは出張買取の際、汗ふきタオルを忘れないようにしないと大変なことになります。スギに引き続き、ヒノキの花粉ももうそろそろ終わりのようですね。もう少しの我慢です。...

ブログ
2019.04.17 Wed

芦屋市へ人文系学術書・文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暖かくなってきました。本日お伺いしたお宅近くの川沿いの桜並木はかなり散っていましたが、桜吹雪が美しく舞っていました。今月初めに古書業界の大きな全国大会が大阪で6...