ニュース・ブログ

ブログ
2018.07.10 Tue

八尾市へ易学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

先週の西日本は豪雨に見舞われ、大変な被害が出ました。みなさまのお住まいの地域はいかがでしたか。被害にあわれた方々のお見舞いといち早くの復興を心よりお祈りいたします。

本日は八尾市へ易学関係の古本出張買取にお伺いいたしました。八尾市もかなりの大雨に見舞われ、お伺いしたお宅の前を流れている川もかなり増水し大変怖い思いをされたそうです。
今日は夏の日差しが厳しく、積み込みの際はバテバテになりましたが作業終了後によく冷えた麦茶をごちそうになり、ホッといたしました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

 

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2020.02.16 Sun

いよいよ来週木曜日から開催されます!【第29回 東急東横店 渋谷大古本市】

杉本梁江堂のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。いよいよ来週木曜日から【さよなら東急東横店 第29回 渋谷大古本市】が開催されます。ご存じのお客さまも多いと思いますが、東急東横店がこの...

ブログ
2020.02.07 Fri

大阪市住吉区へ複製版画の出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの猛威が収まる気配がありません。毎日ニュースでは新型肺炎の報道ばかりです。受験シーズンですので、インフルエンザ予防とともに受験生は万全の体調で挑んでほしいですね。本日は大阪市住吉区へ...