ニュース・ブログ

ブログ
2018.07.06 Fri

豊中市へ文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

台風が通過したのに梅雨前線が日本に停滞し、西日本中心に記録的大雨が続いています。近畿地方も大雨警報が出続けています。みなさまのお宅は大丈夫でしょうか。どうぞお気をつけ下さい。

本日は豊中市へ文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。先週に岩波文庫などをお分けいただきましたご主人が「まだあるのでもう一度来ていただけますか。」とご連絡いただき、再度お伺いいたしました。大雨でしたので運び出しが心配されましたが、玄関先すぐのところまで車が停められましたので、あまり濡れることなく積み込むことができました。
今回のように、再度のご依頼をいただくことは信頼していただいていることだと思い、大変うれしく感じます。
お分けいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

今年も、杉本梁江堂は夏から秋にかけて、たくさんの即売会に参加いたします。
まだまだ本が必要です。
100年以上の経験と実績の杉本梁江堂に、古書古本出張買取のご依頼をお待ちしております。

古書古本出張買取にご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.17 Wed

豊中市へ写真集の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩は涼しくなってきました。昼間は暑いですが、爽やかな風が気持ちいですね。本日は豊中市へ写真集の古本出張買取へお伺いいたしました。有名写真家の娘さんで、お亡くなりになったお父さまの写真集の数多く残って...

ブログ
2018.10.15 Mon

近畿一円古本出張買取にお伺いいたします

秋らしいさわやかな日が続きます。台風25号が過ぎ去り、少ししぐれた程度ですっきり晴れた日が多くありました。日暮れも早くなり、読書の秋にふさわしい日々になってきました。「天神さんの古本まつり」期間中は、...