ニュース・ブログ

ブログ
2018.07.06 Fri

豊中市へ文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

台風が通過したのに梅雨前線が日本に停滞し、西日本中心に記録的大雨が続いています。近畿地方も大雨警報が出続けています。みなさまのお宅は大丈夫でしょうか。どうぞお気をつけ下さい。

本日は豊中市へ文学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。先週に岩波文庫などをお分けいただきましたご主人が「まだあるのでもう一度来ていただけますか。」とご連絡いただき、再度お伺いいたしました。大雨でしたので運び出しが心配されましたが、玄関先すぐのところまで車が停められましたので、あまり濡れることなく積み込むことができました。
今回のように、再度のご依頼をいただくことは信頼していただいていることだと思い、大変うれしく感じます。
お分けいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

今年も、杉本梁江堂は夏から秋にかけて、たくさんの即売会に参加いたします。
まだまだ本が必要です。
100年以上の経験と実績の杉本梁江堂に、古書古本出張買取のご依頼をお待ちしております。

古書古本出張買取にご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤルまたはメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.01.17 Thu

今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

冬らしい天気が続きます。熱いお茶を飲む時が一番ほっとします。インフルエンザが大流行しているようです。皆さんもどうぞお気をつけ下さい。今週は枚方市と松原市に日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。...

ブログ
2019.01.13 Sun

京都市山科区へ建築関係の古本出張買取にお伺いいたしました

年末から年始にかけて学生スポーツの大会が数多く開催されました。関西の多くの高校・大学が活躍しました。スポーツ観戦が好きな私は、感動で見ては涙、スポーツニュースでも涙でした。青春は素晴らしいものです。本...