ニュース・ブログ

ブログ
2018.06.09 Sat

徳島市へ鍼灸関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨日はよく降りましたが、今日は朝から快晴でした。しかし明日は台風の影響でまたまた大雨に注意しなくてはいけません。みなさまもお気をつけ下さい。

本日は徳島市へ鍼灸関係の古書出張買取にお伺いいたしました。数年前にお亡くなりになったお父様がお集めになった本でした。お伺いした先はすでに誰もお住みになっていませんでしたが、お父様は鍼灸院を営んでいたらしく、診察室や治療器具などもそのままになっていました。
お集めになった鍼灸関係の古書は、江戸時代から現代のものまでバランスよく蒐集されており、かなり勉強されているようでした。
往復の高速道路もあまり渋滞に巻き込まれずに、スムーズに行き帰りができました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.03.17 Sun

豊中市へ数学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

季節の変わり目ですね。急に雨が降ったり、陽が射したりと目まぐるしく天気が変わります。気温もまだまだ寒い日が続きますが、今週半ばには一気に気温が上がるそうです。お花見も早くなりそうですね。本日は豊中市へ...

ニュース
2019.03.16 Sat

【第10回 水の都の古本展】終了いたしました

おかげさまをもちまして【第10回 水の都の古本展】は無事に終了いたしました。会場が広くなり、いままで以上にたくさんのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。中央公会堂の構造上、場所が...