ニュース・ブログ

ブログ
2018.06.03 Sun

大阪府豊能町へ仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました

汗ばむ陽気でした。梅雨入り前の貴重な晴れ間に、行楽へ出かけた方も多いことでしょう。私の自宅近くの公園も、朝早くから多くの人々が訪れていました。

本日は豊能町へ仏教関係の古書出張買取にお伺いいたしました。高齢のお父様がお集めになられたご蔵書で、ご依頼の息子さんは東京にお住まいなので、帰省される一か月以上前から出張買取のご予約をいただいておりました。一般的な仏教書から、学術的なものまでまんべんなくお集めで、バランスの良いコレクションでした。査定金額を申し上げると、お父さまも息子さんも大変喜んでいただきました。運び出しの際もお手伝いいただき大変助かりました。
豊能町は箕面から抜ける道路ができ、新名神高速道路ともつながったので大変行きやすくなりました。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしておりますが、和歌山県・滋賀県・三重県もご相談の上お伺いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.09.22 Sat

箕面市へ東洋史関係の古書出張買取にお伺いいたしました

午前中は鬱陶しいお天気でしたが、午後からはすっきり晴れました。少しむしむししましたが、久しぶりのお天気で気持ちがよかったですね。妻も「今日は洗濯が干せる」と喜んでいました。本日は箕面市へ東洋史関係の古...

ブログ
2018.09.21 Fri

西宮市へ文庫・新書の古本出張買取にお伺いいたしました。

今年は本当に雨が多いです。台風もまたまた発生しそうです。台風21号の爪痕もまだまだ残る関西ですが、すっきりと晴れてほしいですね。本日は西宮市へ文庫・新書の古本出張買取にお伺いいたしました。ご主人が通勤...