ニュース・ブログ

ブログ
2018.06.02 Sat

大阪市中央区へ美術展覧会目録の古本出張買取にお伺いいたしました

この数日、雨の影響でしょうか涼しい日々がつづきました。しかし今日は大変暑い日になりました。梅雨入りも間近ですので洗濯日和になったのでは。

本日は大阪市中央区へ美術展覧会目録の古本出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお宅は、オフィス街の中にあるマンションで、平日はビジネスマンが闊歩している町並みですが、土曜日の今日は人もまばらで何かのんびりした雰囲気でした。
美術展覧会目録はここ最近に開催されたものが多く、話題になった展覧会のものも少なくなく、うれしい買取でした。積み込み作業が終わってから、いつもご主人がお取り寄せをされているという愛媛のポンジュースをごちそうになりました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ニュース
2020.09.22 Tue

「第23回 天神さんの古本まつり」開催が決定いたしました

新型コロナウィルスの影響で、春から夏ににかけての古本催事が次々と中止になっておりましたが、秋の恒例行事【第23回 天神さんの古本まつり】の開催が決定いたしました。感染予防対策をしながらの開催になります...

ブログ
2020.09.22 Tue

連休中もたくさんの古本出張買取にお伺いいたしました

シルバーウィーク中は多くの観光地にたくさんの人が訪れたようです。新型コロナウィルスの感染予防に心を配りながらも、閑散としていた観光地にも久しぶりに賑わいが訪れたようです。今後も感染には気をつけて楽しみ...