ニュース・ブログ

ブログ
2018.05.08 Tue

宝塚市へ写真集の古本出張買取にお伺いいたしました

昨日今日とあいにくの雨ですね。雨でしたが、昨日も今日も出張買取の積み込みの際は奇跡的に雨が上がり、事なきを得ました。日ごろの行いがいいのかな?なんて勝手に思ったりしています。
明日からはやっと洗濯日和になりそうです。

本日は最近特にご依頼が多い地域の宝塚市へ写真集の古本出張買取にお伺いいたしました。近々お引越しをされるそうで、書棚2本分を片付けさせていただきました。お譲りいただきましたご蔵書には、森山大道や中平卓馬など有名写真家の写真集・著作もたくさん含まれ、なかなか楽しいご蔵書でした。ご主人は写真家だそうで、ご自身も写真集を出されていました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。


電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.03.26 Thu

神戸市西区へ国文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

本日は春らしい気持のよいお天気でした。桜のつぼみも大きく膨らんできましたが、新型コロナウィルスの影響で、今年のお花見は自粛せざるを得ない状況です。皆さんもお気をつけ下さい。本日は神戸市西区へ国文学関係...

ブログ
2020.03.23 Mon

京都市右京区へ哲学・政治学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの影響で学校休校が続いている地域が多くあります。卒業式も簡易な形で行われたりするなど、大切な思い出も大変なことになっています。自粛ムードもだんだん息苦しくなってきました。早く終息する...