ニュース・ブログ

ブログ
2018.05.07 Mon

大阪市淀川区へ音楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

よく降りました。夕方からは正にバケツをひっくり返したような大雨になりました。ゴールデンウィークが終わってからだったので、タイミングが良かった?でしょうか。

本日は大阪市淀川区へ音楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。お亡くなりのなったお父様がお集めになったご蔵書だそうで、古書だけでなく琴など楽器が描かれた浮世絵版画なども蒐集されていました。有名音楽家や画家・作家との親交もあったそうで、その方たちの色紙も多数ありました。
もっとあったそうですが、残念ながら以前お引越しされたときにかなり処分されたそうです。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。
みなさまも捨ててしまう前にぜひ一度お問い合わせください。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書などの専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.02.10 Sun

高槻市へ民俗学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

今日は寒かったですね。北海道では猛烈な寒気が来ているのでもっと大変でしょうが、大阪でも底冷えするような寒さでした。もう少しの辛抱です。受験生の皆さんも風邪には気をつけてください。本日は高槻市へ民俗学関...

ブログ
2019.02.09 Sat

宝塚市へ日本美術関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

北日本では今シーズン最強の寒気が襲来し、最高気温でも氷点下になるような天気が続いています。近畿地方でも北部はかなり寒い日になっています。先週は4月並みの気温の日があったので、体調管理が難しいですね。本...