ニュース・ブログ

ブログ
2018.05.04 Fri

宝塚市へ時代小説の古本出張買取にお伺いいたしました

今朝はちょっとひんやりしました。あんまり暑いのも困りものですが、暖かくなってきてからの急な冷え込みは体調管理が難しいですね。案の定我が息子はくしゃみばかりしています。

本日は時代小説の文庫・単行本の古本出張買取にお伺いいたしました。
お伺いするため、中国道沿いの176号線を走って行ったのですが、ゴールデンウィークの影響ですっかり渋滞にはまってしまいました。早めに出発したつもりでしたが、お客様とのお約束の時間に少し遅れてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
お客様のお宅では8畳間に時代小説の文庫・単行本がびっしりと本が積み上げられていました。運び出しの際に急に雨が降り出しあわてましたが、なんとか最後まで積み込みができ、事なきを得ました。
お譲りいただきました本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしております。お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2019.08.23 Fri

京都市西京区へ歌舞伎・能楽関係の古本出張買取にお伺いいたしました

久しぶりの雨でした。しかも夕方にはかなり激しい雨が降りました。何か空気が変わったような感じで、秋の予感がしてきました。まだまだ残暑は残るでしょうが…。本日は京都市西京区へ歌舞伎・能楽を中心とした演劇関...

ブログ
2019.08.20 Tue

川西市へ数学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

夏の甲子園もいよいよ明後日が決勝です。炎天下の中、球児たちのはつらつとしたプレーに感動した方々も多いのではないでしょうか。勝ったチームも負けたチームも悔いのないプレーをしてほしいですね。そんな炎天下の...