ニュース・ブログ

ブログ
2018.05.04 Fri

宝塚市へ時代小説の古本出張買取にお伺いいたしました

今朝はちょっとひんやりしました。あんまり暑いのも困りものですが、暖かくなってきてからの急な冷え込みは体調管理が難しいですね。案の定我が息子はくしゃみばかりしています。

本日は時代小説の文庫・単行本の古本出張買取にお伺いいたしました。
お伺いするため、中国道沿いの176号線を走って行ったのですが、ゴールデンウィークの影響ですっかり渋滞にはまってしまいました。早めに出発したつもりでしたが、お客様とのお約束の時間に少し遅れてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
お客様のお宅では8畳間に時代小説の文庫・単行本がびっしりと本が積み上げられていました。運び出しの際に急に雨が降り出しあわてましたが、なんとか最後まで積み込みができ、事なきを得ました。
お譲りいただきました本は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしております。お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2020.03.26 Thu

神戸市西区へ国文学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

本日は春らしい気持のよいお天気でした。桜のつぼみも大きく膨らんできましたが、新型コロナウィルスの影響で、今年のお花見は自粛せざるを得ない状況です。皆さんもお気をつけ下さい。本日は神戸市西区へ国文学関係...

ブログ
2020.03.23 Mon

京都市右京区へ哲学・政治学関係の古本出張買取にお伺いいたしました

新型コロナウィルスの影響で学校休校が続いている地域が多くあります。卒業式も簡易な形で行われたりするなど、大切な思い出も大変なことになっています。自粛ムードもだんだん息苦しくなってきました。早く終息する...