ニュース・ブログ

ブログ
2018.05.03 Thu

大阪市此花区へ戦記・ミリタリー雑誌などの古本出張買取にお伺いいたしました

昨日とはうって変わって大変さわやかな一日となりました。ゴールデンウィークの後半は過ごしやすい日が続きそうです。

本日は大阪市此花区へ、戦記物やミリタリー雑誌などの古本出張買取にお伺いいたしました。
2月にお亡くなりになられた伯父さまが蒐集されていたそうで、病床の中、お亡くなりになる直前まで購入されていたそうです。蒐集された古本は大変大切にされていたご様子で、きれいなものが多く、査定させていただきました金額にとても喜んでいただけました。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしております。お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2023.10.01 Sun

大阪市天王寺区へ民芸・工芸関係の古書・古本出張買取にお伺いいたしました。

月が替わり、雨から始まる10月でした。明け方はなかなか強い降りでしたが、日中は日差しも入り、やはり蒸し暑くなって、作業終了時には汗だくとなりました。少しずつ涼しくなってますが、まだ「秋だ!」とは言いに...

ブログ
2023.09.30 Sat

天理市へ日本音楽関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

ようやく秋の兆しが見え隠れしてきました。日中は汗ばむ陽気でしたが、今朝は夜中に暑さで目覚めることなく、さわやかに起きられました。来週はさらに秋が進むことでしょう。本日は、天理市へ日本音楽関係の古書出張...