ニュース・ブログ

ブログ
2018.03.13 Tue

奈良県上牧町へ思想・哲学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

つい最近まで寒波で日本中が震え上がっていましたが、やっと暖かい日差しが降り注ぐようになってきました。体も動きやすくなったような気がします。

そんな暖かな今日は、奈良県上牧町に思想・哲学関係の学術書の古書出張買取にお伺いいたしました。
お伺いしたお宅のご主人も「ついこの前、この庭にも雪がかなり積もりました。」と仰られましたが、今日は作業中はかなり汗ばんできました。これからの古本出張買取はタオルが手放せないようになるでしょう。お分けいただいた本はきれいなものばかりで、査定もかなり奮発いたしました。お客様にもかなり喜んでいただけました。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂は、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県は100冊以上で無料で古本出張買取にお伺いしておりますが、和歌山県・滋賀県・三重県もご相談の上お伺いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.04.18 Wed

堺市南区へ鍼灸・漢方など東洋医学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨夜からの雨は朝早くにはすっかり上がり、気持ちのよい天気になりました。これからはだんだん暑くなるそうで、古本出張買取の帰りにコンビニで「ガリガリ君」を買う回数が増えそうです。本日は堺市南区へ鍼灸・漢方...

ブログ
2018.04.15 Sun

京都市伏見区へ近代版画と美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

大阪は昨夜から大荒れで激しい風雨に見舞われました。今日のお昼前には止みましたが、少しひんやりした一日でした。本日は京都市伏見区へ吉田博・徳力富吉郎・亀井藤兵衛などの近代版画と、版画を中心とした美術関係...