ニュース・ブログ

ブログ
2018.03.07 Wed

西宮市へ朝鮮・台湾など大陸関係と戦記関係の学術書の出張買取にお伺いいたしました

温かくなってきたと思ったら今日のように肌寒い日もあり、春の訪れはなかなかですね。
風の強い日は花粉もかなり飛んでいるようです。皆さんもお気を付け下さい。

本日は西宮市へ朝鮮・台湾など大陸関係と戦記関係の学術書の出張買取にお伺いいたしました。
昨年にお亡くなりになったご主人が蒐集されたものだそうで、部屋三つに積み上げられていました。査定させていただきながらお話を伺うと、以前に私の実家近くにお住まいだったそうで、不思議なご縁を感じました。
積み込みの際もお手伝いいただき、またおいしいお茶も入れていただき、楽しく作業を進めることができました。
お譲りいただきました古書は、大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは江戸時代の和本・古典籍や専門書・学術書から趣味書や文庫・新書まで幅広く取り扱います。
お宅の書棚のにある本が次世代に必要としている人がいるかもしれません。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!
みなさまからの古書古本出張買取のご依頼を心よりお待ちしております!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.10.20 Sat

川西市へキリスト教・西洋史関係の古書出張買取にお伺いいたしました

日に日に秋が深まってまいりました。北日本の方では紅葉が知らせが来ていますが、関西方面は来月になるでしょうか。今年は台風による塩害で、枯れてしまっている木々もあるそうです。こんなところにも台風の影響があ...

ブログ
2018.10.17 Wed

豊中市へ写真集の古本出張買取にお伺いいたしました

朝晩は涼しくなってきました。昼間は暑いですが、爽やかな風が気持ちいですね。本日は豊中市へ写真集の古本出張買取へお伺いいたしました。有名写真家の娘さんで、お亡くなりになったお父さまの写真集の数多く残って...