ニュース・ブログ

ブログ
2018.02.05 Mon

川西市へ昭和40年代家電カタログやファッション雑誌の古本出張買取にお伺いいたしました

いつまで続くのかこの寒さ。またまた今シーズン一番の寒波が西日本にやって来るそうです。先週に来た寒波が史上最高と言っていたのに、いったいどないなっとんねん!と言いたくなりますよね。
インフルエンザ患者も過去最高に迫るそうです。どうぞみなさま体調管理にはお気を付け下さい。

本日は川西市へ昭和40年代に発売された家電やバイクなどのカタログと「メンズクラブ」などの古いファッション雑誌などの古本出張買取にお伺いいたしました。
ご主人がお若いころに集められたものだそうで、これらを見ながらで将来ビッグななるぞ、と夢見ていたそうです。
夢がかなったのか、とても大きなお宅の裏にある物置にそれらはダンボールに詰められ、うず高く積み上げられていました。
積み込み作業が終わると、熱いお茶を入れていただきました。

お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書、またチラシやポスター・カタログまで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

 

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.04.18 Wed

堺市南区へ鍼灸・漢方など東洋医学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨夜からの雨は朝早くにはすっかり上がり、気持ちのよい天気になりました。これからはだんだん暑くなるそうで、古本出張買取の帰りにコンビニで「ガリガリ君」を買う回数が増えそうです。本日は堺市南区へ鍼灸・漢方...

ブログ
2018.04.15 Sun

京都市伏見区へ近代版画と美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

大阪は昨夜から大荒れで激しい風雨に見舞われました。今日のお昼前には止みましたが、少しひんやりした一日でした。本日は京都市伏見区へ吉田博・徳力富吉郎・亀井藤兵衛などの近代版画と、版画を中心とした美術関係...