ニュース・ブログ

ブログ
2018.01.10 Wed

大阪市福島区へ小説の単行本・文庫の古本出張買取にお伺いいたしました

今日の大阪は強風が吹き、体の芯から凍える一日でした。夕方にはあられが降り出し、天神橋店近くの堀川戎神社に、十日えびすの参拝に向かう方々も商店街のアーケードに逃げ込んでいました。

そんな今日、大阪市福島区へ最近の小説単行本・文庫の古本出張買取にお伺いいたしました。
壁一面に書棚があり、びっしりと古本が詰め込まれていました。
マンションのエレベータが駐車場とかなり離れた場所にあり、積み込みに苦労しましたが、作業終了後にこぶ茶を入れていただきました。ひさしぶりのこぶ茶に懐かしい気分になりました。

お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2024.03.24 Sun

大阪府豊中市へミリタリー関係の古本出張買取にお伺いいたしました。

3月は本当に目まぐるしく天候が変わり20度近くまで気温が上がったと思えば、雪が舞い凍える寒さになる日もあるなど、体調管理が難しい日々が続きました。来週からは気温も春らしくなり、桜の便りも聞こえてくるで...

ブログ
2024.03.05 Tue

大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

今日は一日冷たい雨。風も冷たく真冬と同じ寒さでした。花粉は抑えられたようでしたが、3月に入ってからまだまだ寒い日が続くので、そろそろ暖かくなってほしいですね。本日は大阪府松原市へ仏教関係と考古学関係の...