ニュース・ブログ

ブログ
2017.11.23 Thu

富田林市へ日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました

早朝まで降り続いた雨もすっかり止みましたが、風がとても冷たい一日となりました。

本日は富田林市へ日本史関係の古本出張買取にお伺いいたしました。
閑静な住宅街のお宅で、数年前にも近くにお伺いしたことがありました。
ご主人がお集めになった日本史関係の本は、二部屋に分かれた本棚にびっしりと詰められていました。特に中世史関係の古書が充実しておりました。
お宅のお庭には、すでにクリスマスのイルミネーションの準備がされており、残念ながらお昼でしたので光り輝くところは拝見できませんでしたが、周辺ではちょっとした名所になっているそうです。
お譲りいただきました本・資料は大切に次世代へ橋渡しいたします。

杉本梁江堂の買取ジャンルは、江戸時代の和本・古典籍や歴史書・美術書・思想書などの専門書から文庫・新書まで幅広く扱いますので、安心してご依頼下さい。
ISBNコード・バーコードのついていない本も積極的に扱います!

古本出張買取のご依頼は、下記の買取専用フリーダイヤル又はメールフォームをご利用ください。

電話番号0120-548-301

メールのアイコン

関連記事

ブログ一覧へ

ブログ
2018.04.18 Wed

堺市南区へ鍼灸・漢方など東洋医学関係の古書出張買取にお伺いいたしました

昨夜からの雨は朝早くにはすっかり上がり、気持ちのよい天気になりました。これからはだんだん暑くなるそうで、古本出張買取の帰りにコンビニで「ガリガリ君」を買う回数が増えそうです。本日は堺市南区へ鍼灸・漢方...

ブログ
2018.04.15 Sun

京都市伏見区へ近代版画と美術関係の古書出張買取にお伺いいたしました。

大阪は昨夜から大荒れで激しい風雨に見舞われました。今日のお昼前には止みましたが、少しひんやりした一日でした。本日は京都市伏見区へ吉田博・徳力富吉郎・亀井藤兵衛などの近代版画と、版画を中心とした美術関係...